A3負けた、負けた

テーマ:
なんとなく予感がしてたんで、やっぱりか!って感じでする;
また3失点ですか…。

それより今週はF1のお話が社内ではブームでしたネ。
琢磨すごいね、
オーバーテイクが増えてるし、新ルールの成果なの?なの?

ここんとこ、色んな事が起きまくり~で落ち着きませんの。

AD

サーバ重い

テーマ:

鬼嫁やってると余計重く感じちゃうネ!ヽ(`Д´)ノ

何書くか忘れちゃったぴょーん。

 

仕事関係では特に何も無く、帰りにバッグ見にふらふら。

ボーナスで買うモノをチェック。またエルメス。

でも途中から違うもの探してた気がする…。

 

そういえば、ヘンテコな夢を見たデスヨ。

それが久しぶりにゲームっぽい意味不明な夢。

 

お空からUFOが降りてきて建物影に着陸!

ホントはゆきんこ怖がりなんだけど、みんなの手前そんなそぶり見せずにデジカメ持って見に行こう!と…。

恐る恐る、壁から顔を出し現場を覗くと…?

 

宇宙人のはずが、そこにはゴブリンが居ました^^^^

FFXIに出てきた、ゴブリンスミスィー!

しかも、ぬいぐるみみたいにちっちゃいの。

FFXIやってない人には意味不明ですのん(⊃д⊂)

 

拍子抜けしつつ観察するんだけど、じっとして動かない!

あれ~?あれ~?って感じで終わり。そのへんまでしか覚えてない。

 

いつもは身の回りの人ばかり出てくる夢なのに!

えちーな夢もあるけど、ここにゃ書けぬ(*゜ー゜)

 

教えて?夢に詳しい人っ!

 

| ブログランキングranQ  |  人気BlogRanking  | 【7&Y】2006年カレンダー

AD

カテゴリ?

テーマ:

忘れてたんだけど…。

このブログのカテゴリって、ネトゲのままだ!

FFXI辞めちゃったのでネトゲネタも無いし、

かといって日常ブログは別にあるし、公開したくないし(´・ω・`)

サッカー、スポーツネタも忙しくて最近見に行けない、TVですら見てないんだよねー。

でもでも、今のとこ変更するならスポーツかな~。

もうちょっと様子見てみるかぁ。


日テレの報特プロ「架空請求業者vsイマイさん」TVでやってた。

超見た!ワラタw

あの人最強だと思うwww

強杉(*´Д`*)

この番組好き。


土曜日はJ!浦和勝ちますた!

永井決めてたw

首位の鹿島は負けたけど、まだまだ差があるわぁ。


そういえば少し髪短くしよーかと思ってたんだけど

お店に行ったら忘れてしまって、いつもどーりのコースにしてしまた(*'-')

ちょっと赤くしてみた。


今日もあちこち移動したけど、

この時期は冷房→暑い→冷房と落差激しくて体調崩し気味。

嫌だぁ。


ボランティアの件、事前運動で何度かお供して欲しいらすぃ。

わたしで良いのか?良いのか????

うむむむむむむ。

選挙はちゃんと行きましょぅ。



日本テレビ「報道特捜プロジェクト」
イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録
AD