FFXI、その後…

テーマ:

家本のばかぁぁぁぁぁ!!!

サッカーの話は置いといてFFXIです。


復帰したよーの後は何も書いてなかったけど、白54まで上がりました。

カンパニエとビシージ無かったら、こんなに早く上がってなかったネ!

五蛇将見たいが為にビシージ、ビシージ、ビシージ!

時には早朝でも参戦!辞めた直後のディスクがこんなにおもしろかったなんて、何と言う皮肉(@_@)

忙しすぎてやる暇なかったですがっ。

ビシージは馴染みの外人さんとよくPT組んでまぁす。


ダークスタッフをタダで頂いたり、テレポヴァズを格安で譲って頂いたり、いろんな人が親切にしてくれてうれしかったっ!


白魔道士AFでも、LSのみんなに手伝いしてもらい、あっという間にカギ集め、箱開けは終了。

とても頼もしいですのん~。


今後の予定、やりたい事('∇')

 ・限界2 Lv55

 ・白AF小手 闇の炎

 ・白AF3 フェイン


最近はサポ割れが気になるので、黒を上げてます。本当はさっさと前衛ジョブやりたいのだけれど!

黒Lv37→白Lv70くらいにしたら、にんにんをLv37までやってみようかな?

そこでやっと戦士、モンク上げ復帰!ぁぁ、遠い道のりですの…。


主人の実家近くに新居建ててるわけですが、田舎はお家が大きいですね。隣の県だし、そんなに変わらないと思ってたけどぉ。

自分の持病の件もあるし、春先こちらに引越しする予定。

今も会社には出社してもお手伝い程度だし、主人は地元のR&D移籍希望なのでこっちで何か仕事探そうかと思ってます。


AD