FFXIもメンテ、ブログのアメーバも連日メンテで重過ぎ!

サイバーエージェントもしっかりせえっっ!

('Д')ぷんぷん

金曜日、今月末イベント用資料持ち帰れず…。

厳重管理ですのぅ。

年初のバージョンとどう違うのかわかんなかった、色々大変らすい。

ひとつのカタチになったモノは美しいっ。

自己満足ですか?そうですか(⊃д⊂)

来年はスピンアウトしたあの方達がアレを出すのですが、

名前は違えどホンモノ…。

予想されるメディアのキャッチコピーを想像するに複雑な心境(´д`)


SWエピソードIII会社の人達と見て来た。

というか先行でも見たけど今日は業務w

アナキンの物語だったのか。

TVシリーズも始まるようなので期待しちゃうね。


日曜日は貯まった7月期ドラマのビデオを自宅でトモダチ3人で一緒に見た。

スローダンス、妻夫木、深津、広末、藤木など豪華出演陣でイチオシのはずだけど1回目はびみょ。

どのドラマでも初回は難しいね、色々描かなければならない事多いし。

めざまし土曜日の麻央ちゃんも出てますね。

弟は麻央ちゃんの声萌えw

海猿、映画版に続きドラマ化、伊藤英明けっこう好きだわぁ。

こちらも映画化に続きドラマ化の電車男。

これはキョーレツでしたわwww劇団ひとり最強?コメディドラマ路線でほろり系?

序盤はあらゆる意味ですごかった、、w

あの光景は…ショウコンパニ時代を思い出すぜ。

そういうあたしもコスプレ腐女子だったがっ('~';)

とりあえず上記フジ3本見て終了。

ん~1日じゃぁ見きれない…1週間ドラマ漬けぽ。