ダンシングぷーさん

テーマ:

仕事はだんだんと小難しい場面に…(@_@)

何かと苦労の毎日ですよ。


この間曲作りとかしてたけど、また課題出され少しいじってます。

年明けに新たに新規があって、そっち移動になるかもとの事。

何もして無いのに頭の中は音楽がリフレイン…(´д`)


Welcome to the party!!

今日はスポクラとは別にダンススタジオで踊りまくりった。

最近走れてないから息上がり気味w

夏の汗は嫌いだけど、スポーツの汗はキモチ良イノ。

身体動かしてるとストレスも消えてく!

スポーツクラブだと年齢層が広いので気を使う場面が多いんだよね。

常連になればなるほど…。


でもでも、せっかく良い汗かいたのに居酒屋でお酒飲んじゃいますかね…w

最初の一口が異様に美味しいんです!


んでぇ、お店で同級生とばったりぺっこり。
俺の店にも遊びに来てくれって某クラブのカード…、どこだ;

カッコ良くなってたけどぉ、女性連れ。

よく観察しといた…( ̄ー ̄)


帰りにゲーセンに!久しぶりに入った気がするっw

プリとキャッチャーやって、プーさんとディズニープリンセスげっつ。

…して貰いました(; ̄3 ̄)


| ブログランキング ranQ  |  BlogRanking | デル人気のパソコンはこちら  |
AD

首位G大阪破れる

テーマ:

日曜日の試合はTVでも見れず~。

友達と約束してたので都内に戻り夜まで遊んでたっ。

totoは惨敗したので忘れますw


注目のJ1上位陣、G大阪はFC東京と、鹿島はC大阪といずれもアウェイ戦。

結果はFC東京2-1G大阪、C大阪0-0鹿島となりました。

FC東京は引き分け多いが7戦負け無し、一方のG大阪は宮本が欠場してから精彩を欠いています。

流れ通りの結果か(´・ω・`)


順 TEAM 勝点 得失
1 G大阪 54p  +24

2 鹿島 53p  +20

3 浦和  50p  +22

4 C大阪 50p  +5

5 千葉  49p  +12


なかなか熱い展開ですね、もう一つも落とせない!

C大阪の7連勝、川崎の6連勝、大分の3連勝と大宮の7連敗が止まった!


J2降格争いは、大宮は一旦危機脱出で東京Vがヤバイ!って感じでしょうか。

アメブロはCAがスポンサーなのでヴェルディブログ多いんですがヤキモキしてるサポ多いでしょうねぇ。

J草創期を引っ張ってきた古参チームなので踏ん張って欲しいところ。

神戸は確定?オーナーがわr(ry


浦和もJ2落ちしたのですが、あの日の事は忘れられません。

延長になりJ2落ち確定後の福田のVゴール…。

そしてJ2の1年、貴重な経験でした。


J1昇格戦に向け仙台は勝たなきゃならないのに引き分けてしまう。

このへんが仙台らしさかw(´д`)

あまり長い事J2にいると湘南や札幌のように…。


中田センセイはプレミア移籍後中々良い感じですねー。

>中田が決勝点アシスト ボルトン1-0チャールトン

http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2005103000983t1


「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!
AD

浦和 3-2 川崎、

なんとか勝ちました!


前半、後半ともに川崎のカウンターが早くチャンスも多かった。

さすがに最後はバテてる様子が見えました。


この試合は川崎のしぶとさと審判の拙さに尽きます。

何かと評判の悪い家本氏が主審なのでイエロー多そうって話してたら…。

始まってすぐ出してたよ…;

結局、家本審判は合計10枚のイエローと1枚のレッドを出しました。


レッズ1点目のファールはレッズサポから見ても…なシーン。

こちら的にはウマーだけど、この審判には泣かされる事多いですね。


終了間際でのGK都築と川崎・都倉との接触シーン。

ボールをキャッチにいった都築に、都倉の足が入りレッドカード、怒ってやり返した都築にもイエローカード。累積で次節のG大阪戦には出れません。

何という事!(´д`)


達也の件もありナーバスになってるのでしょうか…。

更にケガしたらしい平川の様子も気になる。


勝てたけど、川崎FKからの失点が2点。

川崎のカウンタースピードが速く、ファールで止める場面が目立った。

反省点です。


後は川崎ジュニーニョ恐るべし!!

FK蹴ってた川崎マルクスも良いね。

浦和サポなのに川崎の事ばかり印象に残る試合だった。


3点目闘莉王のヘッド、カッコ良かったぁ!

押され気味の流れだったのでスッキリしたよっ。

看板の上に立ち上がりスタンドに向かって手を上げる姿に感動っ。

いい男だわぁ。


G大阪倒さなきゃ優勝は無いっ!

優勝争いが熱くなりそぅ。


totoは惨敗ですね!

大宮、千葉、清水にやらりた(;´д⊂)


USENの光ファイバ100Mbps 初期費用がぜ~んぶ無料!
AD