山梨県都留市よりお菓子と天然酵母パンtobiraさんのガトーショコラがバレンタインに届きました。


1月27日申込み、

2月14日着。


寄付額7,000円。




可愛いお箱の中に大切に包まれてありました。




シンプルな良い材料で作られています。





12cmの小さめなガトーショコラ。


表面がバリバリに割れていて期待大ラブラブ


商品説明には、


カカオ56%のクーベルチュールと純ココアとバターと卵のみで作るクラシカルで濃厚なガトーショコラです。小麦粉は入れていません。


と書いてありました。


ザクザクで中はねっとり濃厚、とても美味しくて大満足飛び出すハート


素敵なバレンタインプレゼントをいただきました。


2月1日〜18日までの期間限定発送。


来年も楽しみにしています。


都留市さま、御関係者の皆様、美味しいガトーショコラをありがとうございました。





タイプの違うガトーショコラですが、こちらも大好き💕



濃厚でねっとり。チョコレートを思う存分楽しめます。


人気なので届くまでに時間がかかるようですドキドキ