初めてー♡ | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

今日は先生から旦那さんに話があった為、
ちょうど休みで都合つけてもらって今回の入院で初めて面会きてもらったよー(ت)

久々に旦那さんに逢ったわ!!
仕事上なかなか休みがないみたいでねー。
寂しいけどあたしたちの為に頑張ってくれてるから逢えなくても我慢ー( 。>﹏<。)~

これで娘ちゃんも一緒だったら本当に幸せなんだけどなぁ…

でも、何か幸せを感じれた一時だったかな。
早くおうちに帰りたくなりました。

あと、もうひとふんばり頑張りますかぁ(ฅ`ω´ฅ)



Android携帯からの投稿