弱い自分。 | ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

ゆっきぃブログ*急性骨髄性白血病*

自由気ままなDIARY(,,••,,)♡

急性骨髄性白血病。

大好きな娘ちゃんがいます(ฅωฅ♡)

弱音を少しはかせてください。

周りの人の移植日がどんどん決まって行くとどうしても焦ってしまう自分がいる。
周りと比べる事じゃないのも自分のペースで進んでいくのも今の治療を何事もなく終わらせる事が1番なのもわかってる。


焦っても仕方ないしなにも変わらない。
けど、来年の娘の幼稚園の入園式に間に合わないとかいろいろ考えると頭で諦めも必要ってわかってるけど、心が追い付かない。

先が見えないからこそ不安や焦りになってしまう。
精神的に強くならなきゃと毎回思うのにダメダメすぎるね。


前向きに笑顔でをもっとーに乗り越えなきゃいけないね。


今日は検査もなにもない日だー。



Android携帯からの投稿