何度目?!

お仕事迷走中です



(夜職ね)

仕事は合ってるだろうし、

好きな方だと思う



それでもしんどく感じてるのは、


上司の愚痴を聞くのと

(これさえも徳積なのだと思うが、周りの人の悪口を聞く🟰わたしも言われてるんだと思う)


“上司“からの指示と“年齢経験パイセン“からの指示が

違うことで



板ばさみにあうからだと思われる



 

 

9月後半は

キャパオーバー気味であったことと、

上司への不信感と、

動き出したやりたいことで


週2勤務にした


お金の葛藤は消えないけどネガティブ



先日の、結局わたしはどの要素が強いか?





思いのほかメラメラ火の星座だし😂

🔥🔥



場末の地域wでこっそり次の職場を探してたのに





むしろ逆の「都会へ」とか言われてるしw



この視点から、


時給の高いところへ

行けばいいのだと思うようになった


週2でも週5くらい価値があるところへ


無敵かも!

(やっと元気に回復、浮上)