今日は実家に帰省しました。

 

まあ、4月に実家を出て今のアパートに引っ越したので、懐かしさはないですね。

それに1カ月アパートに住むと案外愛着が湧くもので、実家にいてもどこか向こうのアパートを恋しくなってます。

 

GWの予定は2日後に兄の結婚式があるくらいで、それ以外は特に予定はないですが、実家の近くには割と大きい公園があるので、朝にランニングなりサッカーの自主練なりをしたいと思います。

ただ、GWにだらけすぎると明けた後の仕事が憂鬱になるのが目に見えているので、勉強も欠かさず言っていきたいと思います。

といった矢先なのですが、今日は移動がほとんどで勉強が出来ませんでした。

なので、明日今日の分の遅れを取り戻したいと思いますー。

 

 

勉強記録

応用情報技術者

  • 過去問道場 20問
  • IELTS
    • 実践IELTS3500 401~520