~EVERYDAY田中ゆきのりバンド~

福岡を中心に活動中のバンド「田中ゆきのりバンド」のメンバーブログです


テーマ:
いつも覗いて下さったみなさん!

今まで長い間お休みして、すみませんでした!

今更になってしまうのは、本当に申し訳ないんですが、田中ゆきのりバンドは正式に解散致しました。

チャーリーも、太郎も、それぞれ別のステージで楽しく元気に頑張っております!

今まで応援して下さった皆さんを裏切る形になってしまって本当に申し訳ないのですが、僕も再スタートを切ろうと思います!

きっと皆さんの心を彩れる音楽をやっていきますので、何卒応援宜しくお願いします!

これからは「田中ゆきのり」として活動していきます!

そこで、新たにブログを始めます!

これからは、こちらのブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/tanaka-no-kanata/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3/4のライブで、太郎の出演が最後になると前の日記で書いたのですが、都合により太郎が出演出来なくなってしまいましたm(_ _)m
太郎の最後の出演は延期という事になりました。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ありません!
ただ、ライブは絶対に素敵で楽しいライブになると思いますので是非お越し下さい\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、以前「Music Farm」に出演して頂いた、SKA'SH ONIONSさんの主催ライブです!!

きっと楽しいライブになるに違いありません!!

それから突然なのですが、今回のライブをもって、ドラムの太郎が脱退する事になりました。
田中ゆきのりバンドでの太郎の最後のステージ!
是非とも見に来て欲しいです!!

日程:2012年3月4日(日)
会場:SPIRAL FACTORY
時間:OPEN/18:00 START/18:30
料金:前売¥1,500 当日¥2,000
出演:● SKA'SH ONIONS ● ALOHA BANANA(大阪) ● REAL HEDGE NINE ● 田中ゆきのりバンド ● モーラスネンザテープ

お待ちしています!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




2月12日ちょいと早いヴァレンタイン

楽しく素晴らしい一日でした

この日用意していたCD、なんと完売

チョコと共にココロとオナカが満たされた一日

ありがと~~~~~う
ヘ(゚∀゚*)ノ


地元の福津市にももうすぐ

でっかいイオンモールがデキルどぉーー

byチャーリー


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。