ちょっと最近落ち込んだ事があって、5日ぶりにもなちゃんに会って、元気もらえたらいいなぁって気持ちで五反田へ向かいました電車DASH!
 
下矢印前日、急に”私服ライブ”との告知が。
ライブ前後にレッスンとか何か用事があるのかな~はてなマーク
もしかして・・・あのお洋服だったりして・・・
 
 
下矢印3週間くらい前だったら、川の両岸は桜が満開だったことでしょうね桜
 
下矢印今回の会場は「GOTANDA G4」。
同じビルの別フロアにある「GOTANDA G3」には、もなちゃんに会いに何度か来ていましたが、「G4」は初めてですキラキラ
 
桜井もなさんキラキラ
今回も「前方エリア」と「一般エリア」で分かれていて、今回は「一般エリア」からの応援クラッカー
写りが悪くてごめんなさいあせるあの距離では、私のスマホではこれが限界でした~
 
あ・・・あのお洋服だキラキラ
もなちゃん・・・ありがとう、その気持ちがすごく嬉しい、ちょっとうるっときちゃいました汗
黒いキャスケット(横幅の広いツバがあり、頭部が丸めでゆったりとした帽子)と、白いリボン、肩のあたりが少しふわっとしていて、大人っぽさとかわいらしさが両方出ていて、とても素敵でしたラブラブラブラブラブラブ
音譜セットリスト音譜
1,青春ステイチューン!
2,sweet
3,無敵すまいる!
4,セピア
 
曲の音量が大きめなので、僕の声は聞こえていないだろうと思いつつも、目一杯の声で応援しましたクラッカークラッカークラッカー
もなちゃんの前に出演された「プリンセスは眠らないっ!」のファン2~3名が、物販へ行かずに一緒にワイワイ盛り上がってくれて、すごく嬉しかったですビックリマーク
もなちゃんは、ソロやグループで何度か(3度かな?)「プリンセスは眠らないっ!」の定期公演に呼んでいただいたことがあるので、それでファンの方が覚えていて残っていてくれたのかも。ありがとうございました爆  笑
 
キラキラ並行物販キラキラ
「いちごサイダー」というのがあったので、飲みましたいちご
アルコール入ってると思うけど、よく分からず(苦笑)。
 
下矢印「ぷりねむ」の鳴海愛梨さんが新しいフライヤーをくれました。
過去に2回しかチェキを撮っていないのに、なぜか覚えてくれています。
かなり前に渋谷ジーカンズでいただいたフライヤーを見て、この方の座右の銘「来るもの拒まず 去るもの追わず」が気に入ってチェキを撮らせていただいたんです(懐かしい思い出)。
この人の周囲にはアイドルとしての強いオーラが漂っていて、まるで年上のような感じで、私はいつも100%敬語で話していますキラキラ
 
さてさて、私は大好きなもなちゃんとチェキ3枚ウインクラブラブ
そのうち2枚を載せましたキラキラ
以前、このお洋服でライブ後の動画を撮っていて、お洋服全体を見てみたいって頼んだことがありましたキラキラ
チェキに書いてあるような「ゆっきーの好きなおようふく」ってワケではないんですが(笑)、でもとても似合っていて、今日もゆっきーは、恥ずかしくて、あまりもなちゃんの顔を見れずでしたラブ
でもいいんだ、もなちゃんがそばにいてくれるだけで、心が丸くなって、温かくなって、癒されて、元気としあわせな気持ちが貰えるからビックリマーク
 
最近の僕の”考え事”を打ち明けて、たくさんお話をして少しスッキリしましたビックリマーク
ちょっと泣きそうになっちゃったけど、泣いてないからねっ(笑)。
とても”いい時間”になりました。もなちゃん、いっぱいいっぱいありがとうウインク
これからも迷わずまっすぐ、もなちゃんを応援していこうって改めて決意できた、今日のライブでしたキラキラ