{973BB947-46CE-4ED5-A7AA-EF24199C85DB}

松永ゆずりです、こんにちは。
今日は髪の毛を染めにきたよ〜
どんな色にするかなぁ〜バレンタインだからな〜
まあ関係ないけどなぁ〜〜〜

毎日毎日かわいいについて考えているわけだけど
考えれば考えるほどあ〜だめだ〜ってなるね〜
昨日キャンになんでそんなに悩んでるのって言われた!!!!!
たしかに!!!私ナルシストになるんだった!!!!!忘れてた!!!!

私女子力全開みたいな人になりたいけど
実際女子力はそんなない!
普段やってることもそんなないよ〜
ご飯も全然作らなくなっちゃったし
毎日足のマッサージする!って言ったけど
実際毎日ちゃんと出来てない
ちゃんとやれる人になりたい〜
最近は毎日逆立ちとブリッジしてる(なんとなく)
私高校の時体操部だったんだけど
ブリッジで手と足15センチくらいの距離でできたのに
もう足が見えるか見えないかの硬さになってて
ショックを受けたから始めた!

マッサージするときは
ベビーオイルかジルのクリームかを塗って
麺棒(木の棒)でゴリゴリして
ストレッチポールで太ももの裏伸ばして
全部柔軟してメディキュット履いて寝る!
って感じ
平気で1時間くらいかかるから毎日できない。。

思うんだけど、理想は1時くらいに寝ることなのね(早ければ早いほどいいけど)
そしたら、0時にはマッサージ開始しなきゃいけないじゃん
で髪の毛乾かしたりするのに30分かかるじゃん
そしたら、23時30分にはお風呂出なきゃじゃん
でお風呂に1時間くらいかかるのねわたし
そしたら、22時30分にはお風呂に入り始めなきゃいけないじゃん

結構きびしい!!!!!!!!!!!!!!!

最近は肌荒れが酷いので睡眠優先しちゃうので
マッサージの優先度が低いんです。。。。

あと悩みがお風呂上がりにマッサージと髪を乾かすこと
どっちを先にやるかってところ
体が温かいうちにマッサージしたいけど
髪の毛が濡れているのってめちゃダメージ受けやすいらしいから
早く乾かしてあげたい。。。。。

髪の毛の傷み予防は、、
というかもう傷んでいるのであれですが

シャンプーして(本当は良いシャンプー使いたいけど高すぎてあれなので2000円くらいのちょっと良さげなやつを使います)(とりあえず洗い上がりが死んでなきゃいいです)
ロレッタのうるうるしたい日のトリートメント
(これがめちゃいい気がしています今のところ)
それからコンディショナーしてます
んでタオルドライして洗い流さないトリートメントをつけて
オイルつけて乾かします
普通のドライヤーである程度乾いたら
くるくるドライヤーでブローしながら乾かします
以上です!!!!!
特に普通です。。。むしろ私が教えてほしい
ブリーチも髪伸ばすことも諦められないから!

めちゃんこ高いいいと聞くドライヤーがあるんだけど
めちゃんこ高いからちょっとね。。。。
富豪になったら買うわ。。。

あと寝るときにヘアーキャップをかぶるといいらしいからそれも試そうと思ってる〜!!


思考的女子力は高いんだよね〜
行動も伴う2018年にして女子力全開になりたいね〜


私が本当になりたい人は
「何もしなくてもかわいい」って人
むしろ、「夜中にジャンクフードを平気で食べてもかわいい人」
でもまあ無理なんだよね〜
これが「無頓着型可愛い」ですね。

だから次にかわいい努力型かわいいがいいかな〜
私の可愛いは「体に悪い事してることがかわいい」みたいなところもあるから
単にすごいいい努力型ではないかも〜
それをするために他で努力するみたいなんを目指してるかも〜
まあ、どんなけお金と労力がかかっても可愛いを目指す感じ「努力型可愛い」が次に好きです。
ただ、「いい子な可愛い」じゃなくて
「悪い子な可愛い」が好きってこと〜〜
伝わってるのかな〜書いてる間によくわからなくなったけども〜〜〜
まああれなの可愛いの暴力みたいになりたいから
とりあえず外見重視のかわいさだね
顔が可愛いからなんでも許しちゃう〜ってなりたいってこと

この人の顔がマジで理想!の人YouTubeにいたのに
その方の動画が見つからなくて最近困っているところ
韓国の方なのけど〜どこなんだ〜
沢尻エリカ様も大好きなお顔です。
あと、高校の頃の親友ちゃんがめちゃ好きな顔だった!!!
おでこ丸くて広め、平行眉毛、末広二重、鼻筋あるアップノーズ、ぷっくり唇の大きめ、逆たまご型の輪郭って感じの顔がすきです
男も女も犬顔がすき〜〜!!!!!

まあこう話してることでわかると思うけど
最近は可愛いを考えることにハマっていて
特に肌のスキンケアにハマっています
(あ、でもNetflixで海外のやばいめちゃくちゃなアニメをみるのもハマってる)
スキンケアにハマってるのは
まあ単純に肌荒れがひどい〜!
あんまり肌荒れするタイプではなかったので
悩んでいますよ。。。。。
花粉のせいだと思っている〜〜
肌も痒くなるし、鼻も痒くなるし、
何より目がひどい!!!!

そう、それで昔と今顔が違うのはメイクもあるけど二重幅な気がする!
一昨年くらいから目の花粉が始まって
容赦なくかいちゃってたら
二重幅がめちゃくちゃ広がった。。。。。
わたしの理想は末広二重なので
いまの平行二重はあまり気に入ってない
けど、二重幅を狭めるのって広げるより難しいと実感してる。。。
なんで幅広いのが嫌かというとね〜
まつげをつければ食い込むからいいんだけど
あんまり普段まつげつけないし
自まつ毛も逆睫毛だし多くないので自己主張が弱いから、食い込みが足りない
食い込みが足りないと余計にまつげの存在感が見えない
だから困っています!!!!!!!
キャンみたいなお目目だったら幅広でいい〜

だから顔が違うのは二重幅が要因の一つだと思う!
あとはなんだろう〜

前ってどんくらい前かな?
このくらい????
{FC82DD13-EA13-4A78-ABE2-9F52701991E7}
{C451075D-329B-4526-B812-BA3FB10DE1BB}
{C72ECADF-0769-41FE-AEA1-84AD09DD4245}
{07F8BF39-CECD-4741-9158-072B99E2C387}
{7AFC5731-F21A-41A5-A75C-2C8E70A3D841}

多分大学のときなのだけど〜
高校生のころから最近まで
「どれだけ薄くみえて盛るか」みたいな所に重点を置いてた!
見た感じ今の顔とちがうのは
・カラコンが大きい
・タレ目を目指したラインの引き方
・上まつげをあげない
・下まつげを塗らない
・切開ライン引かない
・ノーズシャドーしない
ってかんじかな〜〜
唇の色も昔から赤じゃなきゃいやで
塗らないとしぬ!ってなってたけど
最近はすこし赤じゃなくてもドライローズっぽいちょっと落ち着いたやつも塗れるようになったけど
童顔になりたかったんですよ!!!!!
幼い顔がすきだもん〜〜〜
でも大人になったんでしょうね。。。。
年相応な感じに寄せていこうと。。。。
綺麗とかわいいの間がいいので
化粧が変わったとおもう!
だからたぶんこのときの化粧をすれば
大して顔は変わってないと思うよ〜〜〜

あ、でも前髪がめちゃくちゃ違う!
重めの前髪で、絶対に右側に三角形の隙間がないとだめだった!!!
今はシースルーめちゃ薄い!
ぱっつんが似合わないんだれたすみたいに綺麗なぱっつん!
シースルーもデコがちょいちょい透けてるから
いけてる〜ってかんじ。

じゃあ髪の毛を完成させてくる〜!!!






はい、ただいま〜!!!
すぐ金髪になってしまうので濃いめに入れてもらった〜なので暗いよ〜
期間限定暗め〜!!!!

{15B12034-0AEC-43C9-BF44-343947132695}

はい〜、かわいい〜〜
暗すぎてそわそわするけどどうせすぐ明るくなっちゃうから楽しむ!!!!!!!
もう若干色薄くなってるところあるけど
そうなると思うとワクワクだ〜!!!
いい感じだ〜!!!!!


じゃあちょっとお買い物して帰ります〜
服買いすぎてやばいって思いながら服買ってる。。。
やめられないとまらない〜〜ってかんじ
こんだけ買ってんだから毎日服あげろよな〜(ほんそれんごう〜〜)
今日はスポーティ系とギャル系とお姉さん系のものを買ったよまたインスタ載せるね〜
私が服を買うとき注意してるのは
上の服は丈のながさとかシルエット!
背が高いからワンピースが短すぎちゃったり
袖が短く感じることが多いので試着大事
下も試着大事だけど
一人暮らし始めて、自分で洗濯するようになって
このサイズが合うだろう〜って見たらわかるようになってきた!!!!!
あと最近は奇抜な服少ないからあんまり悩まんけど
服買うときに1つはコーディネートを浮かべてから買う〜!!
買ったのにあまり着ないこととかめちゃあって
でも1つは上から下まで決めてたら
一回は着れる!、!!!
1/365は決まるわけだから良いよね、ウンウン

本当に大事なのはシルエット〜
どんなに高くても体にあってなきゃ可愛く着れないと思うし
どんなに安くても綺麗なシルエットできれてれば可愛く見える
と、思ってる!!!!!!

以上!!!!!
家に帰ります!!!!!!
今日のご飯は鍋です!!!!!!
お腹すいた〜何鍋にしようかな〜
毎日お肉は食べてるけど
お肌のために野菜をたくさんとらなきゃね。。。
鶏肉豚肉がすきです!
最近ハマってるのは、豚タン!!!
牛肉は焼肉行ったときくらいしか食べないね
でも最近焼肉がまた食べれるようになったので
月2は焼肉してるかな〜
大学生のときは週1で焼肉食べてた。。。
まあ焼肉は元気になるのでいいですよね


ここまでナチュラルに話に質問を混ぜて書けてたんだけど
もうナチュラルに話せないので普通に書いちゃうけど

名古屋のおすすめスポットはないです!!!
わかりません!!!!笑
高校生のときとかずっと公園で遊んでたんで
どっかで遊んだということがあまり記憶にない〜
名古屋にあるものだいたい東京にあるんやもん〜
思いついたらまた書くね(笑)
遠征で行きたいところは〜福岡と沖縄!
あ、でも仙台も行きたいよ!牛タン!
九州とか四国とか行ったことないので行きたいな〜〜
あとはやっぱ大阪が大好きやねんやから
大阪にたくさん行きたい!!!!

いつまでアイドルやりたいか、か〜〜
ん〜何才まで!とか明確なあれはないけど
自分が満足って思えるまでやめれないかも
まあ、あの、SSAに立つ!ってこともですけど
いつまでやりたいかっていうか
いつまでやれるんだろうと考える、ね
どうなるかは全然わからないよね〜〜
私アイドルなるってなったとき
もっとフリフリの衣装着てかわいく歌ってると思ってたもん!笑
だからどうなるかはわからないけど
自分がなりたい自分でなにか表現できて
共感とか、憧れになれたらなぁと思う
最近歌うことが前より好きで
歌が上手くなりたいと思う
まだ私の歌では伝えたいことが伝えれないし
いつかは歌詞書いたり、したい
バンドしたいかっけ〜〜演奏したい〜〜
とかたくさんやりたいことがある〜〜
やりたいことをやり尽くすぞ〜


今50年間のアイドル振り返りみたいなテレビ見てんけど
昔のアイドルかわいい。。。
中森明菜さんがめちゃんこかわいい

昔の曲あまり聞いたことないけど
ぜったいおもしろい〜から聴きたいと思いましたウンウン
ハマりそう楽しそう
歌いたい〜〜!!




前回のもコメントありがとう
返したことにまた返してくれたり
独り言ほしいからコメントするねとか
うれしい〜!!!!
また近いうちにサラッと返しちゃうので
コメントしてね〜〜!!

{C6C66045-0BC7-41F2-B115-DF8F0531D771}
{8CC6AD12-2F09-46A5-8655-28FC1811275C}

では。