おはようございます(^O^)♪ゆっけどんです。先週の土曜日、しあわせ・阿波フェアに出展させて頂きました♪5月のこの季節は、庭のお花たちが沢山咲いているので、バラは勿論、セージ、クレマチスも連れてきました。心強いパートナーたちです。お花たちの癒しパワー、イイ感じでした。


格闘技エクササイズも、参加者の皆様に楽しく熱くなって頂きました。


更に、友人で、オカリナ仲間で、あらゆるヒーリングの師匠でもある齋籐ゆき子さんからオカリナ・コンサート、に誘って頂きました。思い出すたひに、ビビでバビデブの魔法♪ずっと持続しますね♪

一期一会の出逢いに感謝です♪会場を提供してくださった、ふれあい健康館さま、感謝です♪