ミリオン8thライブお疲れ様でしたプロデューサー!



私は2020年の感謝祭ぶり!約2年ぶり!

たーだーいーまーー!

声は聞こえずとも、Pさんたちのあたたかな拍手に泣きそうになる私。

ライブっていいな。

またやれるっていいな。

Pさんたちの顔が見られるって、いいな。



今回は6thのようにユニットに重きを置いた公演ということで、昴はクロノレキシカのメンバーとして参加しました。






まーーーー好きだよね、ハイ。

ヲタクである私が好きにならないわけがないこの厨二感()

最高に高まりました。

しかも昴は今まで可愛い曲ばかりだったので、もっとかっこいい曲を歌いたい!!

かっこいい昴がいたっていいじゃない!

と可能性に飢えていた頃()にいただいた曲たちだったのでとても嬉しかった。


さらに今回のライブではカバー曲として朋花の「Maria Trap」を歌えたこと。

いやぁ、、、高まった、、(2回目)

この曲に限らず「囚われ」も「ドンロプ」も、百合子の想像(妄想)する、洋館に囚われた少女5人の世界線の昴というか、いつもの昴とはちょっと違う、かっこいい昴役の永吉昴みたいなイメージで歌いました。


Maria Trap」のセリフの掛け合いのとこもさーー!

みんなで詠唱していく演出が良き良きの良きでした、、、

私の演技テーマは「堕ちていく昴」()

最初は普段に近い昴が徐々に闇堕ちしていく様を感じていただけたらいいなぁ。

はーーお耽美って考えるだけで楽しい💓


あべりかちゃん、ナンス、あーちゃん、素敵な時間をありがとう(*´꒳`*)

みんなでたくさん集合写真を撮れて楽しかったよー

ライブ内で過去イチ、枚数撮ったかも(笑)






ユニットパート以外もとにかく楽しくて、今までで一番力が抜けていてふわふわしていたライブだったかも(あれ?誰かも言ってた??)

個人的には、キャラクター性が近いかなと思っている先輩の真の「自転車」が歌えて嬉しかったです☺️


昴なりの好きの気持ち、受け取ってくれたかな〜〜??

また会いたいね!会おうね!