令和最初のブログ更新になりました爆笑

先日はMTG14&15のリリイベ、お疲れ様でしたプロデューサー照れ
私にとって、そして昴にとって約1年半ぶり?ぐらいの歌とダンス!
そして、シャイニートリニティ衣装!

どうでしたか〜〜?

イベントでも言ったけど、今までで1番実感がわかなさすぎて、本番前のステージ袖で「私ほんとに振り付け覚えてんのか?」って思ったぐらい、リラックスしてこの日を迎えることができましたお願い

正直泣いちゃうかもと思ったけど、全然そんなことはなく(笑)、むしろ楽しくて楽しくて、あーーもう一回やりたーーい!という気持ちが強かったです。
(○○○のモノマネは正直予想外だったZE☆)




それは、ずっと信じて待っていてくださったプロデューサーたちのお陰だなって改めて思います。
いつだってそのサイリウムの光に、声援に、勇気をもらってます。
長くお待たせしてしまい、でもやっとそれに応えられるステージに戻ってくることができて、私も嬉しかったですウインク
(おめでとうの言葉も、ちゃんとステージまで届いてましたよ!)



でもこれはまだ6月の福岡に向けての前哨戦のようなものだからね!

涙はそこまでとっておいてね!いや福岡でも泣かないつもりなんだけど!(笑)



リリイベメンバーと〜ラブラブ

久しぶりのステージだけど全然緊張しなかったのはやっぱりみんながいてくれるからでもあるよねっ!


チームシャルシャロ〜🏰
「ミラージュ・ミラー」が私の心に刺さりまくりの曲だったのでリハ中からずーっと耳が幸せお願い
諏訪ちゃんは盛り上げ上手だしゆうちゃは天使だし、最高かーーー


そしてチームジェリーポップビーンズ!
しまいに豆と呼ばれていた私たち!(笑)

なんでこの4人?って思われていたと思うけど、実際に歌ったり、レッスンしたりを通して、なるほどなー!この4人なー!って思わせる何かがあるメンバー照れ

うちは頑張り屋さんがすごく多いと思う。
誇り。
そしてリーダーのあーちゃんの持つ雰囲気も相まって、ほんとまったり、でもやるときゃやる、みたいなチームになりました✨

ここから福岡に向けてどんどんブラッシュアップされていくと思うと、楽しみですね!
私は本当に恵まれているなぁ照れ照れ



今回、初めて私と昴のステージを見てくださったPさんたちがたくさんいて、今とてもドキドキしている(笑)

どどどどどうでしたでしょうかかかか
感想…しりたい…(笑)

福岡ではきっともっとたくさんの初めましてに出会えるんだろうなぁ。
もちろん、今までずっと見てきてくださっているPさんたちにも恥じないようなパフォーマンスができるように、頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

また笑顔で、お会いしましょう。



またな⚾️⚾️⚾️