UK☆ぶろぐ-090930_080720_ed.jpg
本日発売のメガミマガジン11月号に『生徒会の一存』の記事が掲載されています☆

チーム・女の子の4人がさまざまな質問に対談形式で答えているので、それはまさに生徒会会議のよう!
がコンセプト。


しかし!

そんな生徒会の世界がディケイドによって破壊されました(笑)


おのれディケイドーっ!!Σ( ̄□ ̄;)(お約束)


というわけで、写真や内容を詳しくチェックしたい方は是非ご購入いただければと思いますvv(*´∀`*)(笑)

ちなみにガンバライドはやったことないんですよ。
この2枚だけ綺麗なので持っているという…(б∀б*)


雑誌では恐れ多くも私のサイン入りポラのプレゼントもあるのですが、きっと今なら高確率で当たりますよ!!(>_<)

ご応募お待ちしています♪(笑)




今日のポケモン進行度は…、

ただいまこおりのぬけみちを出たところです(^-^)
まだフスベジムには挑戦せず。最近遅れてます(/д`)