見習い看護師Blog

ついに4年生に突入した看護学生のブログ


テーマ:
誰か、この外に散らばっている花粉をどうにかしてくれ!
っていうくらい花粉症が酷くてくしゃみが止まらないし、ムズムズする。
鼻もそうだけど、目はもう腫れぼったくて、目を開けていたくない。


後1週間で北海道の方に帰るからこの花粉症をあとちょっと我慢すれば良い。
そう言い聞かせて残りの生活をニコニコしながら・・・じゃなくて、春休みは読書すると決めたから読書しつつ後遊ぶなら遊びつつ過ごしたいと思う。
4月に入ったら実習の勉強も始めなきゃいけないな・・・。


また実習か~。
後半分なのは分かってるけど、うっ・・・ってなるね。
気合入れて実習頑張るか!


余計な事を考える前に、実行だぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネット回線が悪くて今まで2度、ブログの記事投稿が消えてしまいました。
ネットに繋ごうとしたり、firefoxを起動させようとしたり、更新ボタン押したりしたらネットが切れる。
どんだけー?


なのでちょっとNTTに連絡入れたりしなければいけません。
これで3度目の同じ故障。
自分に原因があるなら、教えていただきたい。


そんなこんななので、ブログもラジオもリアルにいつ出来るか分かりません。
ご了承をお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにブログを更新♪
良い事があった時くらいちゃんとブログ書かなきゃね。


この2日間、ちょっと遠出していました。
1つの峠を越えて自分で運転して4時間かけて行ったわけだけども、途中の凍結路面が怖くて怖くて。
普通にブレーキしただけでは止まれない。


大分手前からDから2orLにギアを入れて、ポンピングブレーキして横滑りを防止しなきゃいけない。
でも素人にはオススメできない・・・。
いやいや、素人こしこうしなきゃいけない。


そんなこんなで吹雪の中、目的地について待ち人と合流して2日日間を過ごす事が出来た。
やっぱり1人で自由にしたい事をして楽しむ事より自分は一緒に過ごしていて楽しいと思える人達と一緒に過ごす事で楽しいと感じる方が好きだな~。


見習い看護師Blog-ケーキ2

見習い看護師Blog-ケーキ1


こんな美味しそうなケーキも食べたけど★
まだまだ居酒屋他、作ってもらったやつも食べたけど、食事って凄く幸せを感じられる。
凄くゆったりと楽に過ごせる時間だと思うから。


ただ楽しい時間ってあっという間だから、切なかったけれどね。
でも数日後、来客があるから、頑張って掃除しなきゃ。
本当に家は汚いからね~・・・。


ほ、本気になればこんな部屋、綺麗に出来るんだからね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。