**素材をお借りしています



**ランキングに参加してます。
**応援して頂けると嬉しいな。。

手作り頑張れ~♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

子育て頑張れ~♪ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

はじめまして。ゆっけです。。。

遊びに来て頂いてありがとうございますsei


3つ年上だけどガンダム♪おもちゃ♪甘いもの♪が大好きで食わず嫌いの多い旦那サマパパと、

娘の椛(born2004)もみじと息子のしんかんせん(born2007)新幹線の4人家族です。


ガーデニングは家購入(since2001)家から大好きになりましたが、

娘の入園と同時にハンドメイドにどっぷりはまりました。。。


最近は、ガーデニングでも花→多肉へと興味が移り、

DIYにも挑戦中~テヘッ



このブログでは二人の子育てのことや

私の趣味(ハンドメイドやガーデニング、DIY・・)のことを

ぼちぼち綴っていくつもりです花花


つたないブログですが、どうぞよろしくお願いしますペコリー



コメントやペタなどもお気軽に残して頂けたら嬉しいですポッ



はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな



ハンドメイド品は、「いちごの風」というブランド名で製作しています。


現在、ネットショップpick up * loop さんに委託中。


2010年から始まりました「ぼんぼん屋」は、2013年6月末で活動を終了し、

それぞれ個々のブランド「いちごの風」「Releve*」「FamilyM」に分かれて独り立ちすることになりました!


今後ともよろしくお願い致します!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 08, 2015

お出かけ記録☆

テーマ:おでかけ
今日は日曜参観の代休日でした。

{E2BE2601-6B4A-47A2-A312-4AAF1BDB1380:01}

子供の休みに大人が合わせ…
バーベキューに行く予定でしたが、
お天気が微妙やったので~

スパワールドに行ってきました!✨

逆光で顔がわからないね💦

{1D33285C-0609-433D-977D-6705CA57AC94:01}

ようやく息子くん、120cm超えたから、
みんなでぞくぞくバーンにも乗りましたw

お姉のビビり具合がやばかった(*≧▽≦)ノシ))

私の心臓もやばかった(;′Д`)ノ

早く子供達だけで楽しんで欲しいけど、
あのお姉では…無理かな?笑

後は流れるプールを浸すら泳ぐ、相変わらずのストイックぶりで…

浸すら付き合って流れるプールを歩いたから、足がダルい…けど、息子以外の三人には良い運動になったかな(´◡`๑) 

年間で数えるくらいしかお出かけできなくなった我が家ですが…

春休みは、今年も春スキーに行ってきました♡しかも、泊まりで♡

{22E99319-1FFA-4190-B8D6-DBCAF6DB9360:01}

今回は、ダイナランドです。

ここでも、浸すら何度も何度も頂上から下まで滑りおりる息子に旦那と交代で付き合ったものの、足腰がヘロヘロなったなあ…💧

どこ行っても、良い運動ですw

2人共、スキー滑れるようになったし、リフトの乗り降りもバッチリなので、
私もスノボに復帰しました!

そしたら、俺も次からはスノボする!宣言してる息子です✨

スノボなら旦那も教えられるけど、
お姉は…頂上に連れて来られる度に顔が引きつってたし、スキーで精一杯かな~?(ノ∀`)

ポツリポツリと楽しんでる次のお出かけは、夏休みまでお預けです。

それまで、またしばらく仕事に野球、
頑張るぞp(#^▽゚)q ファイトッ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 28, 2015

追加納品☆

テーマ:ik-長財布、モバイルケース
女の子のための手仕事展 後半
只今開催中です✨

『いちごの風』ブース…おかげ様で、
寂しい状態になってると連絡いただき、
仕事途中に立ち寄って納品してきました(〃ノωノ)

{2318A182-B12F-4EE6-AA10-EBF9CCB6782A:01}

がま口、モバイルケース、DSポーチ、
お花のヘアゴムを追加してきました!

後は~
長財布を持って行けるよう頑張ってます。゚(ノ∀`)゚。

野球少年の最近の様子。

{714B2937-D90B-4810-BE62-D87E5C2375B3:01}

ダイヤのAにはまってます✨

休憩時間、タイヤを引くための紐がなかったから、
タイヤ抱えて走ってました(*≧▽≦)ノシ))

ほんと楽しそうです~
仲間募集中です♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 18, 2015

女の子のための手仕事展 出展中!

テーマ:イベント
いちごの風 半年に一度?の出展情報で~す(〃∀〃)ゞ

『女の子のための手仕事展』後半に出展させて頂いてます(人゚∀゚*)

{842A88AE-A77C-4846-849C-E94495950819:01}

~5月7日(木)まで。
open 10:00 close17:00

鈴虫寺近くのギャラリーにて…

今回、1000円以上お買い上げの方に
参加作家さんの手作り品が当たるくじ引きが行われてます♪( ´▽`) 

{6E41D2DE-CB19-488C-B041-E4501CB37341:01}

{701FEFCB-8D6F-470A-B09E-603EE402A927:01}

盛りだくさん展示されてます✨

私の作品は少しだけなんですが…
開催期間が3週間と長期なので、
週1ペースで追加納品頑張ります!

良かったら足を運んでみてくださいね♪( ´▽`) 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。