あのー…語っていいですか?

てか、語るんですけど←


私、メインはクリスマスの人間です。

昔から、クリスマスに行っていたので、懐かしいとか色々あってニコニコ

今年完全復活のクリスマス・ストーリーズも好きだし目がハート飛び出すハート

シーのイッツ・クリスマスタイムも大好きです目がハート飛び出すハート

シーはいつになったら復活してくれるかなぁ真顔

てか、イツクリこのまま消さないでくれよっっっ!!!!!!!!!!!!


しかし!!!!!!!!!!!!!!!!


ハロウィーンのパレード

スプーキー"BOO"パレード

も素晴らしいんです!!


私、あの仮装の方々が集うハロウィーンはいつものパークと違った空気があって苦手なんですがアセアセ

このパレードだけは、とっても大好きなんです飛び出すハート


まず、第一に!!

キャラクターの衣装チェンジ

こちら、フロートの上で衣装がえがあるんです!!

この人前でやって失敗したら一貫の終わりガーン的な中の早替えびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もう、ねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

素晴らしいんですよっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今のところ、全キャラのお着替えを動画に残すことが目標です。


第ニに!!

テーマがディズニーパークで、フロートやキャラの衣装、ダンサーさんが『ゴーストの世界のパーク』って感じで素晴らしいんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ダークな世界観を垣間見つつ、ファンタジーな感じも忘れないこの世界観は本当にすごいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


第三に!!

ダンサーさんのクオリティーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いやいや、ディズニーダンサーさんですもの。

他のショーやパレードもとっても素敵ですし、素晴らしいですよ。

でもねびっくりマークびっくりマーク

このパレードのダンサーさんのダークな感じびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もう、なんだか良く分からないけど、中毒性があって、ハマるんです。

あの射抜くような目目がハート

ダークな装いから変わる素敵な笑顔目がハート目がハート目がハート

え…、これにハマらないってなんなん?

ハマらない方々の目はフシアナでごさいます←

くらいの勢いです←


そんなこんなで、見所たくさんすぎて、見ても見ても見たりないのがこのハロウィーンパレード

スプーキー"BOO"パレードなのでございます昇天


ゆっけの腕と機材では限界がありすぎて、ポンコツな感じにはなっておりますが、お写真が腐るほどあるので、見てください!!

そして、来年もスプーキー"BBO"パレードの再演を皆で祈りましょう。

来年なかったら泣く悲しい悲しい悲しい