今回は食レポです!!

ナイフとフォークリフレッシュメントコーナー
こちらで、スペシャルセットを朝イチでいただいて来ました照れ

かるーく説明的なダウンダウンダウン 


今回はミニー・ベスティーズ・バッシュにあわせたスペシャルセットを!!
ちなみに、スーベニア的なものも色々あります。

スペシャルセットホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右1180円お札コインたち
ミニーをイメージしたかわいらしさ満点のホットドッグです。
赤いパンとモッツァレッラでミニーの水玉模様のドレス、トルティーヤでリボンを表現しました。
(公式サイト様より抜粋)

単品は 700円らしいです。
ちなみに、私はセットのソフトドリンクをスパークリングドリンクに変えたので、プラス300円コインたちで、1480円お札コインたちでした。

ダブルチーズドッグ(ベーコン&ベジタブルトマトソース)
ここのソーセージ美味しいんだよねーニコニコニコニコニコニコ
トマトソースもよかったニコニコ

フレンチフライポテト
安定感のポテト
こちらフォークを使いたい場合はレジで伝えるともらえます。

スパークリングドリンク(ストロベリー&エルダーフラワーシロップ)
ストロベリーとエルダーフラワーのシロップに、炭酸ドリンクを合わせ、いちごの果肉がたっぷり入った、甘酸っぱいスパークリングドリンクです。
(公式サイト様より抜粋)
ちなみに、単品だと600円です。

ラブリー&キュートなミニーの魅力を詰め込んだスリーブは、パステル調の優しい色味で、ミニーとミニーのファンが相互に伝える愛情の温かみを表現しています。
顔をミニーに近づけて写真を撮ってみると、ミニーと愛を伝えあう1枚になるかも。
(公式サイト様より抜粋)

今、公式サイト様を見て、写真の撮り方を理解した!!
とりあえず、ご一緒した方とくっつけて見たカメラ
お味は本当に甘酸っぱくて、スッキリとした感じなので、ゴクゴク飲めます。

コインセットにはスーベニアランチケースがプラス1200円コインたちでつけられます。
コインスパークリングドリンクには、プラス600円コインたちでコースターがつけられます。

この日は朝9:00~オープンしてたみたいで、9:30過ぎには人がいっぱい。
席もかなりうまってました。
ただ、レジの数は多いので、お会計はスムーズです。
ちなみに、お向かいさんのナイフとフォークアイスクリームコーンソフトクリームの先、ナイフとフォークスウィートハート・カフェキラキラは列になってた様子でした。
まぁ、こみ合ってる日は早めの食事が一番なのでねー。
様子見て、食べるの大切!!