ちょっとグリのお話を挟ませていただきます!

2019年3月18日
朝からシー波で、ピクサーのグリーティングでロッツォとご一緒ー。
前に上げた写真と重複します。
私「イチゴの匂いするの?」
手を差し出すロッツォ。
クンクン犬
私「イチゴの匂いするー!」
と、大興奮の私でした。

その後、ホライズンベイ予約。

ランド🏰へ。


リゾートラインの35周年フリーきっぷにサインがほしい!
なので、チップとデールにサインがいただきたかったのですが…中々難しいアセアセ
ぼやぼやしていたら…

ポーンポーンポーンベルがいるやんけ!!!

ちょっとご指名はいただけませんでしたが…
キャストさんに
ベル「もう、帰らなきゃ。だから、ワンショットを撮ってもらって、サイン帳を持ってる人にサインするわ」
(↑あくまでニュアンスです)
そしてワンショット大会チューチューチュー
麗しいおねがい
美しいラブ
ス・テ・キラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そんなベルを連写したさっ。
そして、サイン帳を持っていたのでサインを書いてもらいました爆笑
ユアーってついてるーおねがいおねがいおねがい
サインの時色々言ってたけど、何一つ聞き取れない。
私に誰か英語力をくださいえーん

これで満足した私はチップとデールにサインをもらわず…2019年4月時点で貰えてません(笑)

この日はドリーミングアップも見たかったので!
次に向かったのは…

キャンプウッドチャックキラキラ
デイジーに会いに爆笑
さてさて。
フリーきっぷ自体が小さいので、サインが書けるかキャストさんに聞くと、ストップがガーン
当日のきっぷやパスポートにはサインは書けないんですよね。
でも、これは終わってるものなので…。
とりあえず、先にグリーティング。
今日もおしゃれさんで可愛いデイジーラブ
確認が中々取れなかったので、他ので…ってことで、悩んでしまった私。
でも、ちょうど良いものがっキラキラ
35周年ポストカード爆笑
とりあえず、そちらにサインをしてもらい…一旦グリーティング終了。
デイジー「また来てね」
の、音チューまでいただいて。
と、その時に、確認が取れ、無事にサインしてもらえました鉛筆

ドリーミングアップをはさんで…

スティッチ発見爆笑
グリーティングのために列を作ったゲストの中に入るとスティッチ
キャスト「スティッチが並んだら誰がグリーティングするの?」
スティッチはキャストさんを指差し
キャスト「私?!」
その後、楽しげにグリーティングを始めました照れ
しかも、私のビデオカメラが回っているのを見ると、液晶を自分に向けて、液晶を確認しながら手を振っていましたラブ
そんな、スティッチの面白いポーズ

②に続く…