私のピクサー時期の目的。
かわいーラブラブピクサーメニューを出来る限り食べたいおねがいおねがいおねがい

ってことで、コレ。
狙ってましたてへぺろ

まずは、売ってる場所
(公式ホームページより)


ナイフとフォークハドソンリバー・ハーベスト

心地よい開放的なテラス席でお料理やドリンクを楽しんで。
ソフトドリンクやアルコールドリンクと一緒に、ベイクドポテトはいかがでしょうか。
(公式HP様より抜粋)


この建物の横にちょっとしたお席があります。
座席数40席
↑お察しの通り、かなり少ないですし、吹きっさらしです。
この時期は寒いですキョロキョロタラー

メニュー
遠くから撮ったので全くわかりませんねショボーン
また、メニュー表が撮れたらアップします。
こちらでは、カラフルチョコのミニスナックケースも買えます。
ピクサーのミニスナックケースはガチャガチャのようになっていて、実際、ツマミを回すとチョコが出てきますびっくり
ちょーっと、欲しいおねがい

でも、今回は!!!

クッキーサンド(チョコガナッシュ)400円
中にチョコとマシュマロ、そして、チョコスプレーがサンドされてます!
チョコたっぷりだし、カロリー高いんだろうけど、美味しい照れ
ただ、チョコスプレーがポロポロ落ちるので、きれいに食べるのは難しいです…。
お子様が食べる際はお席が汚れるかも(笑)

ホットライチードリンク400円
サリーイメージなんですよね。
可愛いカップですが…さすがに持ち帰りは難しいかなぁアセアセ
ライチの果肉と赤いタピオカ?が入ってます照れ
ほどよく温かく、甘い!

クッキーとだと、甘い×甘いになってしまいましたてへぺろ

こちらは、
クッキーサンド右矢印ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
ホットライチードリンク右矢印トロピック・アズル
でも、販売してるみたいです。
どちらも、一番奥のロストリバーデルタですね。