ミラコスタが飛ぶ訳ではありませんパー(当たり前)
ゆっけです!

実は、2018年2月5日にオチェーアノのランチに行って参りました。
この時期はピクサープレイタイムとコラボで、インスタ映えするお食事たちラブ
そして、テラスからピクサープレイタイムパルズを鑑賞ラブ

ルンルンその経緯…
母がミーハーな理由で上京するとのことで、5日は時間があると!
気になって、オチェーアノの予約を見たら…。
あら?おねがいショーが鑑賞できる時間に空きがあるじゃないラブ
ってことで、13:50を予約♪
オチェーアノは90分制(ランチ)
ショーは15:00からなので、食べて→ショーを見れるじゃん!

ってことで、ウキウキで予約チュー

ルンルン当日は…
ボン・ヴォヤージュをウロウロ、イクスピアリをウロウロ…。

ちょっとにオープンしたと聞いていたゴンチャにて、ちょっと時間潰し。


星ジュースゴンチャとは
台湾ティー専門店でございます。
阿里山ウーロンミルクティー タピオカ入り
甘さ控えめー✨
ホットでいただきましたが、うんうん。美味しいぞ照れ
ホットにタピオカって意外で面白かった。
ただ、タピオカ等は「どちらをトッピングしますか?」と当然のように聞かれますが、別料金びっくり
しかし、このトッピングがあることで台湾ティーの楽しさを見出だせる感じなので、トッピングありきの値段を考慮しましょう。
まぁ、母の奢りだったけどね(笑)

さてさて、本番のオチェーアノキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
実は…ミラコスタに足を踏み入れるのは初めて真顔


キッチリしたホテルスタッフがいっぱいいる💦
うっかり、ウェディング側から入ってしまったらしいキョロキョロアセアセ

廊下を抜けて…

こちらが、ミラコスタのエントランス
船ーおねがい

天井ー(笑)チュー

オチェーアノはお化粧室の横辺り。

時間に席に案内してもらう最中に…


ほっこり「こちら、ピクサープレイタイムの限定メニューの台でインスタ映えします」


たしかにー(笑)爆笑

お席の横にはカーテンのしまった窓が…
覗くと...
こんな感じ。

さてさて、飲み物はお水で…真顔

レッツビュッフェ爆笑



テンション上がるアップアップ

お料理名はちょっと覚えてないのですが…アセアセ
インスタン映えする、ハム(ピンクの豚)とリトルグリーンメンは見た目デザートのようですが、前菜です。
なので、甘くないびっくり
リトルグリーンメンの緑は枝豆なのです。
他のものは何を使っていたか記憶にないのですが、鮮やかな色味の野菜や豆類だったと思います。
私の推測では…名前にムースって言葉が入ってたりしたので、野菜or豆類と生クリーム、ゼラチン(?)あたりが入ってるのだと思います!
これは家でも真似してみたかったものでした。

左側の肉はラム肉…だった気がする!!
美味しかったことだけ覚えてますアセアセ

後はスイーツ系。
甘いもの大好きラブ
なので、かわいくて美味しい甘いものは一通り食べました(笑)

やっぱり一番はリトルグリーンメンの抹茶ムースかなぁ?
スリンキーのキャラメル(食べた瞬間はコーヒーだと思ってた)ケーキもキャラメルの苦味がすごく美味しかったなぁラブカップケーキ
でも、一番テンションが上がったのは…↓↓

こちらはカウンターでお願いするタイプのものです。
だから、最後にウッディーの帽子が出てきた時、キャーラブラブラブってなりました。
ちなみに、コインチョコは別ですよー。

大分、お腹がいっぱいになりました。
すると、ちらほらキャストさんがスタンバイ。
時間は3時に近づいてる。

星ピクサープレイタイムパルズ星
のお時間です✨

オチェーアノはバルコニーが2つある(らしい!)
1つはビュッフェ利用者用。
もう1つはコース利用者用
色々調べた結果、この日はコース利用者が少なかったようで、コース利用者用のバルコニーに案内されたようです!
↓↓こんな感じ。

それでも、人数が少なかったので遠いながら一番前で写真を撮りました爆笑
反対側はこんな感じ。
思いっきり逆行びっくりアセアセ

ショーはこんな感じだったよー❗


モニターが見えませんが、仕方ありません!
上から見るショーも素敵ラブ
退場していくキャラ達がよく見えるー爆笑

写真を撮りまくり、満喫して、席に戻ると…。
ナプキンがミッキーの形にびっくり
話に聞いたことはありましたが、初めて実物を見たーびっくりびっくり
嬉しいチュー

時間にちょっと余裕があったので、取ってあった残りの食事をいただきお会計札束
お一人様4200円
ショーを見て、美味しいもの食べて、私は満足ですーナイフとフォークラブ