ネザーランド・ドワーフこんばんはネザーランド・ドワーフ


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂七歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂五歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時08分起床しました。


犬しっぽ犬あたま→小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま→中散歩【神社参拝コース】


昨日から風が強くて今朝はメチャ涼しかった!!この時間の散歩は半袖じゃ少し冷えた知らんぷり気づき

やーーーーっと秋だなぁ。と感じた朝でしたパー

風の音が凄くてビーグル犬しっぽビーグル犬あたまはビビってた泣き笑い

昨夜はビーグル犬しっぽビーグル犬あたまが寝る居間はエアコン消して寝ました。付けないで寝たのは何ヵ月ぶりあんぐり笑い



家の駐車場に彼岸花の蕾を発見あんぐり気づき
家の敷地内に彼岸花みたの初めてだよ!!ちゃんと咲くかなぁ??

楽しみ。


朝御飯


砂糖入りたまご
パン
お茶&コーヒー


昼御飯


ヨーグルト
味噌汁【即席】
砂糖入りたまご
ごはん

風が吹くと涼しく感じるよニコニコ
でも日向はまだ暑い炎

晩御飯


豚ロース
ソーメン
キュウイ

タコキュウイ 118円
タコ豚ロース 404円






今朝の新聞にマンモグラフィによる乳ガン検診を毎年受けてる人は2年以上間隔を空けた人と比べて進行がんで見つかる可能性が低く全生存期間も長いとの研究結果をアメリカピッツバーグ大が発表したと載ってました。

日本では40歳以上で2年に1回の検診なんだよね。

母ちゃんも今回の検診で精密検査引っかかり半年後【3月】もう一度検査しますパー

右胸の石灰化はいつからあったんだろう??

2年前は異常なかったからなぁ。2年に1回じゃ不安だなって今回思いました悲しい

3月まで何だか不安だけど考えても仕方ないんねもやもや



今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ