ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま4時13分起床しました。


犬しっぽ犬あたま➡️小散歩

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま➡️小散歩



 朝御飯


大根シーチキン煮【昨夜の残り】
コーヒー
お茶
ごはん


九時半頃、仕事場で工場内にいたら急にボンと大きな音がして煙っぽくなり
すぐにボンクラ社長を呼びに言ったらホースが劣化して外れたらしい驚き
その影響で1時間位仕事ができずタラー
油を吸着させるために近くの木工所でおがくずを貰ってきて作業してましたよアセアセ

 昼御飯


ごはん
砂糖いりたまご
大根シーチキン煮【昨夜の残り】


今日は蒸し暑くて炎滝汗炎

安いやつを選んで購入指差し


晩御飯


ソーメン
ひき肉ニラ丼
ヨーグルト

タコひき肉 397円の20%引き
タコニラ 78円

めんどくさくてひき肉ニラ丼の味付けは焼き肉のたれですキメてる




昨日、タカトシの番組見てて気になったので注文してみましたニコニコ

👇


冷凍みたい。

気になったので食費が残ってたので購入しましたパー

今日の夕方に支払いしたので届くのは来週かなぁ。楽しみですニコニコ





今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございました犬