ハロウィンこんばんはハロウィン


にんじん家族構成にんじん


犬しっぽ犬あたま長男マカ♂六歳トイプードル

甘えん坊+頑固

心臓の病気で薬💊服用

【2017年8月6日】


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次男くぅ♂四歳チワプー

ジャイアン+スネ夫=くぅ

【2019年7月18日】


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま人間✕2


ロップイヤーネザーランド・ドワーフお人形さん【たくさん】


毎日のごはん🍚や仕事の愚痴や出来事を書いています。


よろしくお願いいたします予防


昨日はブログをお休みしましたパー


今週の水曜日の午後から動悸が続き昨日の夕方から夜が酷くて晩御飯を作って風呂入ってすぐに寝ましたzzz

【旦那がいつ帰宅したのかも分かりませんでした。】

今朝も体調イマイチで旦那に犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩を頼みましたパー


朝御飯


お茶
お汁粉【餅2個】

犬しっぽ犬あたまマカをハサミクシトリミングサロンに送り病院病院に行きました。
水曜日の午後から動悸が続き、昨日の夕方から夜が一番酷くてね悲しい
こんなこと初めてでねタラー心電図とレントゲンを撮りましたが異常なかったんです。脈も正常だった。
甲状腺の病気も持ってるので今日は血液検査もしました。更年期障害もあるのかなぁ??
また来週に受診病院です。
【そういえば小林製薬の紅麹サプリ薬関連で通ってる病院病院に心配で受診に来る人がいるそうです。】

セルシン処方されました。
これで動悸治まるのかなぁ??
調べたら向精神薬ですよ。
ストレスかな??➡️多分これだと思うが。。。
ここんとこ派遣会社の図々しい香水派遣女の事や社員より派遣さんを超優遇するボンクラ社長に腹が立ったり、過去にボンクラに言われたパワハラがフラッシュバックするんだよね赤ちゃん泣き
言われた事ってそう簡単には忘れられないんだよタラー頭の片隅にずーーっと残ってる。

昼御飯



ラーメン🍜🍥
このラーメン🍜🍥好き目がハート



午後、義母が庭の木を伐採しに来てくれましたパー


さっぱりしました泣き笑い
義母に手当てお年玉を渡しました。
今日は義兄の三女お母さん高校入学祝いお年玉を渡しました。
義兄の長女お母さん今年大学四年生になりますがもう単位を取っちゃったみたいで家に戻ってきたそうです。2ヶ月に1度学校大学に行くそうです。凄いね看板持ち
あとは就職活動頑張ってほしいね拍手


夕方犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま散歩に行きました。

晩御飯


棒ヒレカツ【惣菜】
ミニトマト
タルト

タコタルト 1580円【広告の限定品】
タコ棒ヒレカツ 430円+2個


12個限定だったのでないかな?と思い行ったらあった!!


札束3/24~3/30食費まとめ札束
7653円【予算9000円】
残金➡️1347円
タルトを買わなければもっと残金あったかも。。でも平日は質素にしてるからついつい休みの日は買ってしまうのよ(^-^;)



さて、明日はお墓参りに行きたいと思ってますパー
今日もつまらんブログ見てくれてありがとうございましたスイカ