こんにちは。

 

あべゆかです。

 

今日は、偉大な愛の前に途方に暮れた話です。

いい意味で。

 

 



 

今日はランチ会だったんです。

サポート講師をさせていただいている

「ラブスタイリスト養成講座」の東京方面メンバーが集うランチ会。

 

主催の舞さんが招いてくださって。


内野舞さん♡


 

今はオンラインばっかりの世の中なので、リアルで会うのは本当に!エネルギーがダイレクトに伝わり、貴重な経験。


素晴らしい時間でした。

 

舞さん、飛鳥さん、若葉さんと、遠巻きに見ていた方たちとご飯!

(しかもゴチ!言い方!)

 

思い返すと1年4ヶ月ほど前。


藤本さきこさんのパーティーで舞さんをお見かけしたのがきっかけ。

 

それより前から知ってはいたんですよ。

売れてる起業家さんとして認識していたんです。

素敵だな〜、かっこいいな〜、と。

 

それが、パーティ〜で実物(言い方!)を見たら、経営者のオーラ!

私の好きなタイプのオーラ!!

 

わ〜〜素敵〜♡

と、遠くから見てたんですよ。

 

 

そこから1年ちょっと。

 

今、対面でご飯食べて、お話して、しかも!

エルメスのリップクリームとかもらって!!

自分じゃ絶対選べないやつ!!

 



 

なんなのもう!!!

(いい意味で)

 

 

不思議ですね〜。

 

人生って。

 

私、つくづく思うんですけど。

 

人生って変えられるんですよ。

 

だって私、20代とか本当に人生迷子だったし、お金もないし恋愛もろくなことがないし。


田舎の県道を渋滞に巻き込まれながら仕事に行き、TSUTAYAだけが文化の命綱、みたいなとこで家と会社の往復をしてたんですよ。あ、田舎を否定してるわけじゃないです。

 

こんなはずじゃないよね。

もっとなんかあるよね。

 

とか思いながら。

 

(家がスピな人たちの集いなので、そっち系のエピソードはたくさんあるけど。

父とか「宇宙船飛来の地」の像とか庭につくってたし笑。

私子供の頃宇宙船に誘拐?招かれた?乗ったし・・・あら。話それた?

この話はまた別で。スピ全開モードの時に)

 

 

それがいつの間にか、

 

願ったら叶う。

みたいな人生になってきた。

 

面白いですよね〜。

 

 



 

そして今日は、さらに。

 

ランチ会の後はなんと!

かずえママとお茶です。


かずえママのブログ♡


 

なんて贅沢なことか!

 

発信を拝見していたかずえママとお会いしたのが、昨年のとあるパーティー。

その時お写真をお願いして以来、セッションの機会を伺い。

 

つい先日それが叶い。

 

一撃セッションで打ちのめされ(いい意味で)。

 

サシでお茶ですよ。

 




かずえママとお話しすると、スルスル自分の殻とか要らない皮とかが見えてきて、それが取れて、さらに

 

できる気がする♡

 

となるのが、本当にすごいと思うんです。

 

大尊敬。

気取ってるんじゃなくて、本音。

この世のすいも甘いも承知した上で、「私はこれがいい♡」を選択する生き方。

 

それを教えてくれるんですよ。

 

本当にすごいな〜と思います。

かずえママとお会いすると、自分が小娘みたいな気がします。

年はあまり変わりませんが。

 

 



 

で。

 

ちょっとブログが長くなってしまうんですが。

 

そんなすごい方たちと連続でお会いした、私の今の気持ちをちょっと書いておこうと思います。

 

 

舞さんとかずえママは繋がっていて、それも本当にご縁ですごいんですが。

お二人のおっしゃることも繋がっていて。

 

すごく大きな愛なんですよね。

 

 

私など、ガイドやハイヤーの声は聞けるけど、躯体はまだまだ俗世のエゴまみれ。

(セッションはちゃんとできますからご安心を〜)


そんな私に、私がわかるようにお話してくださる、そのいちいちが

 

 

なんですよ。

 

今日何回うるうるしたことか。

 

かずえママなんて、お支払いしてないの、もはやに有料レベルの個人セッションですから。

 

舞さんはランチ招待と、ひとりひとりにエルメスですから。

あ、無料とかモノをくれるのがすごい、という話じゃないですよ。

 

それだけじゃなくて。

 

話すことすることいること、全部が愛。

 

それって何なの?

何でそうなれるんだろう?

 

と思うわけです。

 



その愛の前で、自分のどれだけちっぽけなことか。

売れてる、成功してる、とかだけじゃなくて。

 

私はそんなふうに愛を伝えられているだろうか?

 

偉大な愛の前で、まさに途方に暮れる、という感じ。

年だから、とか言ってる場合じゃないね、と思いました。

 

 

そして同時に。

今世のうちにこのレベルの出会いに出会えた自分に感謝。

 

やっぱり人生は面白い。

 

こうなりたい、は叶うんですよね。

 

ガイドに聞いてみたら、

「愛の形のサンプルとして参考にして、目指したらいいよ」

とのこと。

 

お二人とも、人を導く愛の大きなお役目のある、そんな存在でいらっしゃるよう。

今世でご縁いただけたことに、本当に感謝します。

 

 

ブログがたぶん最長。

 

ということで、気づきはまた書きますね!

 

 

「ハイヤーセルフを味方に繁栄する個別セッション♡」

今日から受付開始しました!

 

 お申し込みはこちら


 

 

また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。