今日は下の子の中学生最後の大会でした😊

雨女の母ちゃんが応援に行っちゃったからもちろん☔️🤣







でもね、龍神さまも応援に来てくれたみたいよ🎵

3年間お疲れ様でした😊





大会後は新羅神社行ってきました😊

手水の上に風鈴があって、素敵な音色を奏でてました😊





やっぱり茅の輪をくぐって、上半期の穢れを祓わなくっちゃっ🎵





せっかくなので人形もね✨✨





腰の不調がたまにあるので、腰をさすってみました😊





玄関に茅の輪守りをお飾りします✨✨





あまりにキレイな御朱印に目を奪われ、久しぶりに授かってきました😊





風鈴や七夕の短冊が飾ってあって、いつもとは違う新羅さんが見れて良かったです✨✨





あまりに素敵だったので、家に帰り昼寝してた旦那さんを叩き起して、もう1回お参りしたゆっかさんでした😊


帰りに2台も『777』を見た👀


今まさに正しい道を進んでるって意味だった😊



旦那さんの穢れを祓うのが大正解だったみたい笑



最後までお読みいただきありがとうございました😊