楽天 お買い物 備忘録  その2 | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

楽天スーパーセールで買ったもの続き、

 

 

 

 

 

まだ全部商品が届いてないうちに

21日から買いまわりマラソンが始まります~

 

 

 

冷凍えび

 

 

 

 

大きい海老

エビチリを作ろうと思って

 

 

でも、

海老炒飯のお弁当を夫に作りました。

 

 

映えない弁当

 

 

海老炒飯にはこれで味付けを

 

 

 

茅乃舎さんの海老だし

 

これを使えば間違えなし!

 

茅乃舎の出汁は小袋の粉末のお粉を

調理料として使用すると

色々お料理のレパートリーが増えます

 

味噌汁も粉末で出汁としてではなく

そのまま入れて使ってます

 

 

茅乃舎さんおすすめです!

 

 

 

それと

 

 

 

黒糖ドーナツ棒

定番のおやつ

 

コーヒーに合う

小腹を空いた時に食べるのに

ちょうど良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒィリップスの電動歯ブラシ

何年も使っている電動歯ブラシ

 

 

歯は大切!

20年ぐらい新たな虫歯はないです。

ですが、歯根が…

今になって歯の大切さを思い知りました。

 

 

なるべく歯を温存させておきたいので

しっかり口腔ケアです。

 

持ち運びもできるので

旅行にも持っていきます。

 

 

 

 

あと、淡路島産の玉ねぎが楽しみです!

凄く美味しいと、blogで紹介されていたので

 

 

 

 

 

 

 

blogを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

購入したもの、

欲しいもの、

良かった商品などを紹介してます飛び出すハート