工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


3/6に交響曲オフ会しますたーん

参加者こちら

志朗

むらっち

春ちゃん

めーさん

すいひん

奈々ちゃん

桜ちゃん

クラさん

こーきん

りーちん

はおーちゃん

ともくん


詳細はすっとばして感想を

予想以上におもろかった!

みんなお酒弱かった!

桜ちゃんと春ちゃんは強くて負けそうだったから

からまなかったけどね!

カラオケも盛り上がったのぅ

私のネタも結構みんなウケてくれて

自分で勝手に満足してました

んで何かMVPなるものをいただきました

あざーーーすヾ(@°▽°@)ノ

ボーリングは何気に悔しかったです

クラさんにはリベンジだな


幹事のむらっちと春ちゃんお疲れ様でした

@みんなもお疲れ様でした

また次の機会に!