連休スタート❗️

こんなに連休取れるのいつ以来だろう?

なんだかんだ言って楽しみます🎶

仕事のことは…後で考えよう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



さてそうは言ってもいつも通りに過ごせるよう心掛けます。

早寝早起き、食事、運動🏃‍♀️

朝はウォーキングから🚶‍♀️

今日はそれほど暑くなかったので、とっても爽快でした♡ 

朝食食べて、お洗濯して、病院へ🏥🏃💦

いつものお薬を貰いに行ってきました。

激混みの病院なんですが、今日は何かあったらしく(多分ご家族の方来てたから救急かな?)いつも以上に混んでいました。

私10時台の予約でしたが、診察は11時過ぎていました‪‪💦‬

仕方がない…てか、先生お疲れ様ですm(_ _)m

とってもいい先生なのでね、この位は全然問題ないです。

診察の時、ウォーキングしても痩せないんですけど~って言ったら、笑いながらウォーキングの前にスクワットしたら良いよって教えてくれました。

優しい~(*˙˘˙*)❥❥てか、わたし何聞いてんだ😂😂😂😂

明日からウォーキングの前にスクワットもします ( ̄^ ̄ゞ


さっきランチ食べて、今韓流ドラマ観ています。

少し眠くなってきました😪😴💤

こちら、明後日くらいから台風が近付くらしいです。

隣県には既に警報なんかも出ているようです。

地震もちょっと怖いですよね。

大きくないんですが、今日2回地震きています。

みなさんも自然災害には充分お気をつけ下さいね。