おはようございます。

昨日は暑くて今年初エアコンONしました。

もうちょっとで真夏日でしたよ✋😅

今日も昨日ほどではないですが夏日予報☀️

今日も暑くなりそうです…🥵


さて今日からゴールデンウィークですね。

お出かけの方も多いと思いますが、私は基本的にいつも通りで過ごす予定です。

目標は…。

まだ読んできない本が📖´-4冊位あるので、それをちゃんと読む事と、eラーニングを終えること。

あとは休みだからといってダラダラせず、規則正しい生活を送ること。

そして引き続きダイエット(›´ω`‹ )

さぁ〰️どの位出来るでしょうか笑

頑張ります〰️っす💪



昨日はちょっとご褒美で夜晩酌しました。

いい事2つあったんですよ( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・


今焼酎がマイブーム。

これが好きで(๑♡∀♡๑)たまに呑んでます。

お湯割りでね(*´ω`*)

元々お酒好きなので、飲み始めると飲みすぎることがありのですが、そうならないように時間制限付きで呑むようになりました。

2時間‼️

昨日は少しオーバーしましたが、コテンと眠れて気持ちよかったです\(^o^)/

やっぱりアルコールは美味しいぞ〰️笑


さて、とりあえずお洗濯しましょう🎵

今日も一日楽しく過ごせますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)