こんばんは\(^▽^)/!

県内桜満開です。




この写真は弘前城の桜🌸

と言っても私は行っておらず‪‪💦‬

弘前支店の同僚からもらいました。

今年も行けず…残念⤵⤵⤵

来年は行きたいなぁ〰️。



今日は年に数回しかない土曜日出勤日。

市内のホテルでキックオフ。

そこのホテルで同僚とランチしました😋🍴💕




お肉が大きくて…🍖

完食しましたけど、今だお腹減らず‪‪💦‬

夜ご飯はセブンイレブンで買った蕎麦のみ。

(食べるのかよ笑)

充分でした笑


…という事で、今日は家の事なんにも出来なかったので、明日頑張ります(ง •̀_•́)ง



今日も一日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))