こんにちは。

快晴で気持ちの良い土曜日です。


今日は朝から外出。

朝一で歯医者さん。

3月にもクリーニングしてもらいましたが、歯医者さんを変えて本日もクリーニング。

その後の検査で、歯茎もクリーニングした方がいいとの事で、しばらく歯医者さんに通うことになりました。

とは言っても、月一くらいですけどね。

悪くなる前に…予防って感じです。


その後グループ会社のイペントにちょっとだけお邪魔してきました。

なかなかの盛況で良かった。良かった♥️



次はタイヤ交換。

夏タイヤ7年目になりますが、来年くらいには新しくした方が良いですよ〰️と言われました。

でも来年はきっと忘れていると思います( ̄▽ ̄;)


タイヤ交換したら車の洗車したくなりそのままスタンドへ。

こちらにもタイヤ交換の人も沢山いて、なかなか洗車終わりません(¯―¯💧)

まぁ〰️仕方がない。

気長に待ちます🍀*゜



今日はそんなこんなで、外に出っぱなしです。

こういう日も珍しいんですけどね。

これも春だからでしょうかね笑

早く洗車終わってくれ〰️🚗