こんばんは。

今週もあっという間でした。

我社には、今年も新入社員が10人くらい入社したんですが、今日で社内研修終了したみたいです。

挨拶もガチガチで可愛いのよね〰️笑

私も昔はあぁ〰️だったのかな?

昔過ぎて覚えておりません(¯―¯💧)




さて春になり、私の今のマイブームはキャップです。

出掛ける時は割と帽子被る方ですが、今までキャップはあまりなかったかも。

でも今年はなんかキャップな気分。


で、今日買っちゃいました。

どちらもモンペルのやつ。

意外と似合うのでビックリしましたꉂ🤣w‪𐤔(自分で言うか‪‪💦‬)


ついでにこれも買っちゃった。

CHUMSのバッグ。

可愛いと思って買いましたが、いい大人がこれを持つのか?…と今更自問自答中。

でも私なら持つんでしょうꉂꉂ😁多分。

明日歯医者さんだから、これで行こう‼️

そうしよう笑



今日も一日お疲れ様でした😁