2020年1月25日 6時41分 水瓶座新月です。

東の空で太陽が昇る頃に新月です。
朝早く起きたら朝日を拝みに行きたいところですね。
新しい情報やアイデアがひらめいてきて、
自分を活かす道を見つけられそうです。
(起きられる自信なし・・・ですが^^;)

物事をスタートさせるのに相応しい新月です。

自分を変えたいと思っている人は、
思い切って見た目を変えてみると良いでしょう。
髪形、ファッション、メイクなど、
いつもと違う自分になってみることで、
変化が訪れやすくなります。

いつもだったら行かない場所へ行きたくなる、
いつもだったらやらないことをやってみたくなる、
そんなことを意識して変化を加えてみましょう。

ちょっと不安・・・
そう感じているのは正しいです。
それは新しいことへのドキドキでもあります。
そう感じるからこそ、そこへ行く価値があるのです。

★新月のお願いのポイント
・変化を受け入れられます様に。
・自分の個性を受け入れられます様に。
・新しいアイデアを実行に移せますように。

☆上記のポイントはあくまで参考例ですので、まずはご自身の内側にある願いを素直にキャッチしてみてください。
☆上記の文章を丸ごと書かないで、自分の言葉に直してくださいね。
☆新月のお願いは、自分に対するお願いで、相手を変えたりするお願いは出来ませんので、注意してください。
☆新月のお願いは10個まです。
☆新月のお願いは、時間が過ぎてから8時間以内がベストです。
☆願い事が叶わない場合、叶わない方がどこか自分のためになっているという自分でもなかなか意識できない隠れたメリットがあるのでしょう。それは新しい道へ進むための自分を見つめるための鍵がそこにあると思ってください。そういうお願いは気長に、地道に取り組みましょう。
☆それでもどうしても叶わないという方、対面リーディングやメールリーディングなどでご自身のことを見つめてみませんか?

今月から、新月の有料記事も同時にアップします。
12星座毎の新月占いと新月アクションのキーワードです。
基本太陽星座を基本にしていますが、アセンダントや月のところを読んでもピンとくる場合があるかもしれません。
良かったらご購入ください。