2019年5月5日牡牛新月のお願い | 星を知り、自分を生きる心理占星術@みら

星を知り、自分を生きる心理占星術@みら

カウンセリング、セラピーを活かした占星術セッション
プラネット・フラワー瑞木みらのブログ

チェック5月対面リーディングのお申込み受け付けております。

スケジュールはこちらでもご確認いただけます。

5月☆対面リーディング ⇒ お申し込みはこちら

※都内もいろいろ足を運びます。お声掛けいただいた方の所へと場所変更も可能です。

 

チェック星の無料相談を提供しております。質問するタイミングの星模様で鑑定する占いです。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、具体的な問題などはこちらで占う方が良いとさえ言われます。

星の無料相談 ⇒ お申し込みはこちら 過去のご相談内容はこちら

 

5月5日 午前7時45分 牡牛サインにて新月

 

牡牛サインには天王星が入っていて、

その影響も受けている新月です。

 

変化の兆しを既に受け取っている人もいるかもしれません。

 

同じやり方をずっとやってきたけど、

不安定になっている分野があるなら、

変化をしていかなくてはならないかもしれません。

 

牡牛サインは通常は安定を求めますが、

今は変化することが安定であるとも言えます。

やり方を変えるのは急速には無理ですが、

新しい未来の可能性を考え始めても良いのかもしれません。

 

11ハウスで起きる牡牛の新月。

新しい友人が出来るかもしれません。

新しい趣味のグループや

同じ理念を共にする仲間と過ごすことで、

未来の光を感じることが出来るでしょう。

 

どうして良いのかわからなかったら、

まずは美味しいものでも食べたり、

アロマやお香などを楽しんだり、

日常の中で五感を楽しませてあげると良いでしょう。

 

☆新月のお願いのポイント

・先の見通しが立ちますように。

・未来への不安が解消されますように。

・信頼できる友達がほしい。

・自分を信頼できること。

・自己肯定感を上げたい。

 

キーワード:喜び、安定、快楽、マイペース、自己愛、自己価値、信頼、五感を研ぎ澄ます、未来、希望

 

星上記のポイントはあくまで参考例ですので、まずはご自身の内側にある願いを素直にキャッチしてみてください。
星上記の文章を丸ごと書かないで、自分の言葉に直してくださいね。

星新月のお願いは、自分に対するお願いで、相手を変えたりするお願いは出来ませんので、注意してください。
星新月のお願いは10個まです。
星新月のお願いは、時間が過ぎてから8時間以内がベストです。
星願い事が叶わない場合、叶わない方がどこか自分のためになっているという自分でもなかなか意識できない隠れたメリットがあるのでしょう。それは新しい道へ進むための自分を見つめるための鍵がそこにあると思ってください。そういうお願いは気長に、地道に取り組みましょう。
星それでもどうしても叶わないという方、対面リーディングやメールリーディングなどでご自身のことを見つめてみませんか?

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
↓押していただけると励みになります♪
 
◆サービスメニュー
1.対面リーディング
 ⇒ 本格的な占星術リーディングを!
2.バースデーチャート・メールリーディング
 ⇒ メールで貰う占星術リーディング!
3.星のお悩みメール相談
 ⇒ 個人的相談をメールでゆっくりまとめられる
4.星からのお誕生日プレゼント(Eメール)
 ⇒ 一年一度のご自分への誕生日プレゼントに!
5.星の無料相談
 ⇒ 誕生日を使わない星の相談コーナー(内容は公開)

 

お申し込みはこちら