毎日、暑いですあせる  


暑い中晴れパパさんは、元気にお仕事がんばってくれていますニコニコ


娘も元気にプール通い音譜


ちょっとデリケート息子は2日前から胃腸炎ガーンダウン(だいぶん回復しましたけど。)


明日は、サーキットに行くので今日は、宿題頑張っていましたメモ本


前回、良いタイムがでたので、とても楽しいらしいです。


「ママ、問題!40秒台は、何回でたでしょう?」っとニコニコしながら


聞いてきたりするんですビックリマークよっぽど、嬉しかったみたいです!!


それと明日は、お友達のキョウセイ君&タイセイ君にも会えるので


余計に楽しみみたいです音譜  


大会前の仕上げ練習車頑張りたいと思います音譜