みなさま♪お久しぶりですー(o^-')b !元気ですかー!!
最近は色々あってなかなか更新できませんでしたー(ノ_・,)
そんな今日この頃ですが何とか元気にやってますーヽ(*´▽)ノ♪
まぁときどき病みますが
まぁときどき暴走しますが
何とか生きてますー(o^-')b !笑っ

そうそう。最近お寺さんへ通うようになりました。病みすぎた私を心配して職場のなかいい先輩に連れていってもらいました♪(*^)(*^-^*)ゞ
お寺さんではお経を読むんだけどあの雰囲気いいね!!あの雰囲気心地いいよー(*≧∀≦*)
これからもお寺さんへ通うようにしていきたいと思います!!(~▽~@)♪♪♪

Android携帯からの投稿