最近色々バタバタしててなかなか更新できてないーむっ

ここ最近は両家顔合わせがあったりハムスター君の調子が悪かったりとバタバタドンッ
やっと落ち着いた感じです(ノ_・,)

そして私の大事なブロ友さん←と思ってるのわ私だけかも汗ワラ。ふたりがなんとなんとめでたく妊娠したと報告がラブラブ

もう自分の事のように嬉しいラブラブ無事に赤ちゃんが産まれて来ますようにラブラブ

そしてふたりに続くよう私も諦めず赤ちゃんを迎えるためのからだ作り頑張る!!

そんな私は来年7月に入籍をするので入籍後から子作り仲良し解禁して来年の秋~冬に晴れて妊婦さんの仲間入りにラブラブと妄想してますドキドキ
この妄想が現実になりますよーにドキドキ
Android携帯からの投稿