延岡市浜町のラーメン店屋台骨に行ってきました ラーメン





10号線沿いにあり、いつも結構な列が出来てるので、凄く気になっていたラーメン店です ウインク









分店という文字が目に入ったので調べてみると、宮崎市に本店があるみたいですね びっくりキラキラ




注文は食券制 グッ




一番人気のラーメン・明太子御飯・餃子のセットをチョイス




ラーメンは通常ラーメンと博多ラーメンの2種から選べるみたいなので、この日は博多ラーメンとしました 爆笑気づき



  博多ラーメン





うんま~い 酔っ払いラブラブ




スープはドロミのある濃厚とんこつで、一口飲んだらメチャクチャあと引く味です 爆笑ルンルン



  明太子ごはん





きざみ海苔がふんだんにまぶされています よだれ音符




ラーメンのスープと一緒に頬張ると最高でしたよ ウシシラブラブ



  餃子





焼き餃子ではなく茹で餃子で、既にタレがかけられてます びっくり




何気にネギが嬉しいですね ウインク




モチモチ食感も最高でしたよ 爆笑




さすが列が出来るだけあって、ホント美味しかったです!!




まだ沢山のメニューがあったので、また列に並んでみますよ~ニコニコ