人生初となる資さんうどんに行って来ました 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

日向市10号線沿いにありますが、現在は道路拡張中の為に上り車線からしか入れないので注意が必要です 車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文はタッチパネル方式 グッ気づき

 

 

 

 

 

いつも店員さんを待たせてしまうという…ワタシみたいな優柔不断が服着て歩いているような者には、タッチパネル方式はホント有り難いですよ てへぺろタラー

 

 

 

 

 

さて、色々なメニューがあって迷いますが…

 

 

 

 

 

ここは、一番人気のごぼ天うどんで決まりでしょう

 

 

 

 

 

  ごぼ天うどん 100点

 

 

 

 

 

 

ごぼ天の衣はサクサク、中はシャキシャキごぼうで、凄く食感が良いですね 酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

衣にツユをしみこませたごぼ天も…ホント最高!!

 

 

 

 

 

各席にはとろろ天かすが設置…特にとろろの設置は見た事ないので、めちゃくちゃ嬉しいです 照れラブラブ

 

 

 

 

 

  おはぎ 100点

 

 

 

 

 

 

食後のデザートは、うどん店らしく和スイーツのおはぎ デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

甘過ぎず堅過ぎずの絶妙な仕上がりで、このおはぎなら2~3個はペロッとイケますね もぐもぐ飛び出すハート

 

 

 

 

 

他にも色んなうどんやセットメニュー、一品物も沢山あるので、また次に行くのが楽しみです ウインクキラキラ