簡易的なれど工具ツールは持っているのですが…ナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古くてパーツロックが甘い為か、開ける度にレンチやハンマーがバラバラと落ちてきます ムキータラー

 

 

 

 

 

更に押入れには釘・ネジ・ラッカー類などの工具品もしまっており…できれば工具類を「コレさえ持って行けば、即作業開始」ってな感じで、一つにまとめたいんですよね ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

なので、少し大きめの工具ツールボックスを購入 OKハッ

 

 

 

 

 

見た目にもこだわりたいので、無骨なスチール製にしようかと思いましたが…押入れに入れ込み、人目に付かせる必要も無いので、今回はプラ製の安価な製品としました

 

 

 

 

 

  安心のナフコ製

 

 

 

 

 

  2段タイプ

 

 

 

 

 

 

サイズは490×255×238と結構な容量

 

 

 

 

 

  下段には大きい工具とラッカー類

 

 

 

 

 

 

  上段はネジ・釘・小物工具

 

 

 

 

 

 

我が家の大まかな工具類を一つのボックスにまとめる事が出来ました ウインクルンルン

 

 

 

 

 

凄くスッキリして、いざ有事に持っていくのもボックスひとつで良いというコンパクトさが良いですね 爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

さあ、あとは出番待ちですが…

 

 

 

 

 

こればっかりは出番を演出する訳にもいかないので、ツールボックスが必要な場面を気長に待ちたいと思います てへぺろ