日向市都町に佐賀ラーメン店がオープン

 

 

 

 

 

九州でラーメンと言えば福岡県や熊本県が思いつきますが…佐賀ラーメンというのは中々興味深いですね ラーメン

 

 

 

 

 

  はがくれラーメン はちまる

 

 

 

 

 

 

今年1月にオープンしたばかりですが…中々アジのある趣ですね びっくりラブラブ

 

 

 

 

 

店内に入ってビックリ ポーンハッ

 

 

 

 

 

昭和レトロ感が溢れるノスタルジックなポスターがズラリ…ワタシがメチャクチャ好きな雰囲気ですよ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BGMもサザン等々アツかった時代の曲が流れ、アラフィフ世代にはタマらないです 炎

 

 

 

 

 

メニューは基本ラーメンのみで、トッピングが数種あるのみなので、迷わなくて良いですね 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

ここはひとつ、店長オススメの特製ラーメンを注文 OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう…見た目からして100点でしょ!

 

 

 

 

 

割とアッサリめの豚骨スープに中細ストレート麺がよく絡みますね ラーメン

 

 

 

 

 

途中で卵黄を混ぜて味変…凄くまろやかな味と変わります チューキラキラ

 

 

 

 

 

叉焼もしっかりと味が染み込んでて、これだけで白飯がイケちゃいますね

 

 

 

 

 

佐賀ラーメン…がばい美味かぁ!