昨年10月の話ですが…職場スタッフ数名と近場の海でキャンプをしてきました 爆  笑

 

 

 

 

 

キャンプと言っても実にのんびりしたもので…夕方から焚火を囲いダラダラと食事を楽しみ、翌朝には帰宅するというモノ

 

 

 

 

 

  キャンプ場からの展望

 

 

 

 

 

 

海が望める高台のキャンプ場で、最高のロケーションですよ びっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

  各自が料理に取り掛かります

 

 

 

 

 

 

  ステーキ(安物)

 

 

 

 

 

 

  あさりバター

 

 

 

 

 

 

  ベーコンチーズ

 

 

 

 

 

 

  テンプーラ

 

 

 

 

 

 

  ベーコンチーズロール

 

 

 

 

 

 

焚火を囲みながらの談笑

 

 

 

 

 

宴もたけなわ…そろそろ就寝の時間、各自寝床の準備に取り掛かります ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山男サファリ富士さんの寝床…タープを張っただけのシンプルな仕上がり!

 

 

 

 

 

ちなみに…ワタシ含め他のメンバーは、全員が車中泊でした 車zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

海から昇る朝日を浴びて…という最高の目覚め 晴れ

 

 

 

 

 

  朝食はホットサンド

 

 

 

 

 

 

楽しかったキャンプも終わり、後片付けに入ります ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

  ペグが抜けないサファリ富士さん

 

 

 

 

 

 

  それを見てゲラゲラ笑う栄養失調さん

 

 

 

 

 

 

時間にしたら僅か14~15時間のキャンプでしたが、メチャクチャ楽しかったですね~爆  笑笑い

 

 

 

 

 

春の暖かいベストな気候なので、また近々キャンプ行きたいなぁ…桜