待ちに待ったシン・仮面ライダーを観て来ましたよ ウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  本郷猛の変身する仮面ライダー

 

 

 

 

 

 

  悪の秘密結社ショッカー

 

 

 

 

 

 

Sustainable

Happiness

Organization with 

Computational

Knowledge

Embedded

Remodeling

 

 

 

 

 

それぞれの頭文字を略してショッカー…カッコいいですね 節分

 

 

 

 

 

  激アツの宣伝用ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレになるので内容は伏せますが…メチャクチャ熱かったです 酔っ払いOK

 

 

 

 

 

当然ながら初代仮面ライダーのオマージュが随所に散りばめられており、初代好きなら間違いなく胸アツですよ 拍手

 

 

 

 

 

ストーリー的にな部分があったので、コミックの「真の安らぎはこの世になく シン・仮面ライダー SHOCKER SIDE」を読んでいけば、もっと入りやすいかなと思いました 爆  笑気づき

 

 

 

 

 

  入場者特典シン仮面ライダーカード

 

 

 

 

 

 

1パック2枚入りで、全10種

 

 

 

 

 

しかも各種レアカードとなるサイン入りもあるとの由

 

 

 

 

 

グムム…あと3回くらい観に行こうかな~