皆様こんばんは😊


またもや気がつけば6月が終わろうとしてました


6月といえば紫陽花


おいでませ~山口照れ


まずは願掛けもあり✨✨


またもや別府弁天池へも行ってきてました


到着して、早速草むらにて可愛いお出迎え♪


赤ちゃん🐸です♪

ウォーリーを探せみたいですが、↓います。


苦手な方はスルーしてください
こんなちっちゃい🐸初めて見ました
可愛いらしかったです💖












パワースポットや神社仏閣いろいろありますけど、わたくしはここに来るとやはり気持ちが良いです





いつもながら
この色にも癒されます✨✨




こちらの花手水初めて見れて嬉しかったです♪




以前…弁財天様が意外なとこにもいらっしゃるって書いたけど、↑の中です


今回もしっかり願掛けをしてきたのですお願い

お水もたくさんいただいて帰り
気分もスッキリ✨✨✨心も洗われました


そのあとは

こちらへ〜
柳井へ













このお地蔵様可愛い♡
























たくさんの種類の紫陽花たち
こちらには
約150種20000株のあじさいが植えられているそうです

あじさいの花言葉に
「移り気」もありますね

これだけの種類あると移り気にもなるけど
好みが、ありますね


あじさいを鑑賞したあとは
お土産売り場で「月でひろった卵」
いろんな種類の詰め合わせであじさい祭り限定のもあり、買い込んでたら
あら?お酒もたくさん種類売られてるじゃない!!✨✨

と思って見てたら!!!

早速!!!
ご利益があったのです!!✨✨✨

わたくし、この時もその後販売されてるとこまわってみたけど、もちろん無くて(泣)

手に入れることは諦めてた
あの「金雀」がなんと!!!
こちらにあったのです!!!✨✨

お祭り初日に行ったから良かったぁ
まさか!こちらにあるなんて!!!爆笑爆笑爆笑
と奇跡的な出逢いに
ワッショイ✨ワッショイ✨と
数本だったけど、買い込んだんです。。。


後で思えば…ここでわたくしの運を使ったんだなぁと。


そうなのです


わたくし今回願掛けもして、スッキリして✨

こちらで金雀にも出逢い


これはイケル!✨✨✨✨とすっごい自信満々当たる気まんまんだった推しの篠原演芸場ゲスト公演のチケットファンクラブ抽選

後日来た玉砕メール📨


金雀の出逢い…わたくしの運はそこで使い果たしたんだ…と

_| ̄|○

一本だけにしとけば良かったのか?
またわたくしの欲深さが招いた結果なのか?

妙な自信があった分凹み具合がひどく
力抜けてましたが…


立つんだ!!✨立つんだ!!✨ジョーー✨
っていう気持ちと

生まれたての子牛になったような状態の

間をいったり〜きたり〜してて(笑)

こちらを書くのも時間かかってましたが


またそこから出逢いがあり回復の道へ✨✨


一応明日もさらに難関なローチケトライはしますけども。


まあ、当たらんかったらそれはそれでその結果を受け入れましょうぞと思えるように。


それはまた長くなってきたので

一旦ここで、締めます〜😊

ご訪問ありがとうございました🥀