ご報告


私事で大変恐縮なのですが、この度

育休中にベビーマッサージ講師の勉強開始

しましたことを、ご報告させていただきます。



はじめまして❁

徳島阿南市に在住。

ベビーマッサージ講師になるため勉強を始めました

yukiです。

これから勉強する様子や過程や

自分の想いを投稿していきたいと思ってます⁎

Instagram(plus_baby.24_yuki)もしていますが、

こちらではよりプライベートな心境なども

投稿していけたらと思います❥❥❥

資格が無事取得できれば

自宅にて

ベビーマッサージ講師にもなれる

ベビーマッサージ教室を開講予定です!

勉強の中でケーススタディをする為

モニター募集もありますので、

ご協力頂けると嬉しいです♡♥♡

同じように夢を追いかけている方

勉強途中の方

興味ある!という方

応援してくれる方etc…

フォローして頂けると嬉しいです❋❋❋

よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

⁡#ベビーマッサージ

#ベビーマッサージ講師

#資格勉強

#育児休暇中

#妊娠

#出産

#マタニティ

ஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐ