公開ミディアムシッティング | スピリチュアルカウンセラー有紀(依杏)の『世の女性が大切な誰かの「女神」であればいいなぁ~』

テーマ:
今日は奄海るかさんの『公開ミディアムシッティング』に参加してきました~(*^ー^)ノ♪



ミディアムシッティングとは…
「公開で行うミディアムシップリーディングのこと。」

亡くなった方からの愛あるメッセージを目の前で、奄海るかさんが伝えてくれます。
メッセージを伝えに来る人(亡くなってる人の霊)は誰の どんな関係の方が来るかは わからない。
配偶者だったり、親やおじいちゃん おばあちゃん 親戚だったり… 後輩や先輩なんて人も来ます。

るかさんがその場に来た霊と会話をして 特徴や関係ある事柄を話していき、心当たりのある人が手をあげる仕組み。

亡くなったけど、自分の大切な人に伝えたい事があるから訪ねてくる。
愛に溢れた言葉の数々…

私にはメッセージは来なかったけど、人のを聞いていて何度泣きそうになったことか…( TДT)

「亡くなった方には愛しかない」と聞いた事があったけど、本当にその通りなんだなぁ~と心が暖かくなったよ(^-^)

終わってから友達と「私も元旦那さんに来て欲しかったわぁ~ 個人的にミディアムリーディングしてもらおうかなぁ~」って話してると それを聞いた るかさんがボソッと「旦那さん こんな所に来て話しするような人ちゃうやん(^w^)」って…

ハッ(゜ロ゜; その通りです…(^-^;

るかさん・・・やっぱり何でもお見通しや…(^-^;
だって、私の元旦那さんの事 知らないのに(^-^;

まぁ るかさんの事 全く疑ってないけどね(^-^)

本当に感動したなぁ~(*´∀`)
個人的にミディアムリーディング受けに行こうっと(^-^)

有紀(依杏)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス