みなさま GW いかがお過ごしなのでしょうか???

 

私は いつものように いつものような毎日でございます・・・爆  笑

特に GWだから なんだっていうのよ笑い泣き

 

昨日は 29日で 肉の日だったので

お肉を食べて・・・

久しぶりに 実家にいってきましたーDASH!

郵便受けに たくさん要らんチラシが入っていて うげーーーガーンってなるあせる

ほとんど 郵便物は来ないので 塞いじゃおうかなネガティブ

 

夜になって 頭痛がひどくて

でも いつもの薬を忘れてたガーン 

どーしよーーーー 頭痛いよーーーー

 

実家をあちこち捜索して なんとかカロナールを発見👀

もう効かないかと思ってたけど 久しぶりに飲んだカロナール 効きましたグッ よかったーーー

 

今日は 実家を出て 電車に乗って

 

横浜に行ってきたよ

 

目的は

おおー ホテルニューグランド

 

 

結婚式が懐かしいね~

 

これよ これラブラブ

これが食べてみたくて照れ

 

去年は バタバタしていて 結局行けず・・・

 

今年こそ気づき と思ってたのに また バタバタしていたら 

なんと 今年は 今日が最終日あせる

 

レストランに着いたら たくさん待ってる人がいたDASH!

名前登録してしばらく順番待ち・・・

 

 

 

バラがきれいに咲いている山下公園を散歩したり

雨もあがって 気持ちよかったので ベンチに座って本を読んだり・・・

 

一時間半後に ようやく順番がやってきたーーー

 

わーい 窓側のすてきな席だ音譜

 

さすが セッティングもすてき

 

スープ

 

来た~ お子様ランチドキドキ

ナポリタンもシーフードドリアも このホテルが発祥なんだよね照れ

おいしいラブ

 

デザートはプリン

追加料金で これまた ここが発祥のプリンアラモードにもできるんだけど

食べきれるか?!心配だったので 普通にプリンのままで爆  笑

プリン めちゃおいしい~

おうちのプリンの味だ~チュー

 

飲み物は ミルクティーにしたんだけど

ミルクはちゃんと温められてるし おかわりもいただけて

さすが ニューグランドラブ すばらしいーーー

味もサービスも最高だったよ~グッグッグッ

 

というわけで 大人のお子様ランチ 楽しんできましたラブラブ